スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARTISAN 様よりマウスパッド(紫電改)を提供していただきました by CyaGa

どうも皆さんこんにちわ、こんばんわ、いらっしゃいませ。
今回は株式会社 ARTISAN様より提供して頂いたマウスパッドのレビューをさせて頂きます。

提供してもらったマウスパッドはこちら!「紫電改XSOFT」パチパチ!
ARTISAN様には本当に感謝感謝です!

186844671504.jpg



では説明させてもらいます。

・色   とても綺麗な色合いになってます。
・硬さ  XSOFTなんで当然柔らかいに決まってます。
・大きさ 今回はLを頼んだのですか正直よくばりすぎたと思いました、反省してます。ハイセンシなのに調子に乗りました。

以前使っていたマウスパッドの違い。以前使っていたのは「飛燕」です。

・圧倒的な滑り心地の違い!これはさすがガラスコーティングですね、ガラスのようにツッルツルですね。
・いつまでも、すべすべ触っていたくなる感覚!!!笑

こんな感じですかね?
「紫電改XSOFT」のおかげでAIMがとっても向上したのは確かですね。

ARTISAN様の製品はどれもいい物ばかりなので一度試してみてもいいのでは?と思います。

以上 CoolBoys CyaGaのレビューでした!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。