スポンサーサイト


ARTISAN 様よりマウスパッド(飛燕)を提供していただきました by 羽入(*'ロ')ぁぅ

今回は私が株式会社ARTISAN様より提供して頂いた
『ARTISAN 飛燕 MID』についてのレビューを書きたいと思います。

このたび新しく提供してもらったマウスパッドには、クラン名とプレイヤー名が記載されていました。
世界で一つだけのマウスパットになり、すごく重宝しています。

20130125_203936.jpg


僕は提供してもらう3ヶ月前から『ARTISAN 飛燕 MID』を使っていたのですが、
飛燕を使い始めた時に、マウスパッドを変えるだけで
こんなにもAIMを合わせやすくなるのかと正直びっくりしました。

AIMしやすくなる一番の理由は、滑りが湿気に左右されないからです。
以前のマウスパッドは部屋の湿気が高いと滑りにくくなり、日によってAIMが左右されましたが
飛燕は湿気にも影響されず、毎回同じような滑り心地を維持してくれているため
AIMが手に馴染みやすくとても気に入っています。

滑りやすさは、マウスに力を入れるとさっと動いて、思ったところでピタッと止まる感じです。
長い間マウスを動かしても手に疲れを感じることが少ないため、長時間ゲームをする人にもおすすめです。
更に飛燕MIDはマウスパッド自体が滑らないように背面がエンボス加工されていて、
マウスパッドの位置がズレて変わっていくのが嫌だった僕も非常に満足して使用しています。

気になる点といえば、前に使っていた飛燕はさくら色のもので色も結構気に入っていたのですが
買って3日もしないうちに黒くなってしまいました…
しかしARTISAN様の公式サイトでマウスパッドの手入れについてまとめてあったので
参考にして(http://www.artisan-jp.com/artisan_maint.html)
提供していただいた飛燕は汚さないように丁寧に使いたいと思います!

以上、羽入から飛燕レビューお届けしましたー(*'ロ')/

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
