

47 スパ4 気分転換に他の格ゲーの紹介 3D編

AVAプレイヤーが格闘ゲームでそこそこ勝てるようになる道のり



前回に引き続き他のゲームを紹介します。なんで2Dと3Dを分けたのかと言うと、前の記事では
他の格ゲーでも応用が効きますねにっこりみたいな事言ってましたが3Dと2Dだと同じ格ゲーでも
大分変わります・・・なので差別化したかったからですね。
さて3Dゲームの捜査感はどんなものかというと基本的にスパ4でいうUCのような複雑なコマンド入力は
ありません。ボタンもパンチ キック ガード だけで構成されているものもあるなど意外とわかりやすいです。
私はプレイするのは2D派ですが3Dも見るのは大好きです。2Dゲームよりラウンド数は3本先取など多いものの
体力の減りははんぱないので一瞬で体力有利がひっくり返ったりします。




http://www.virtuafighter.jp/
言わずと知れた元祖3D格闘ゲームバーチャファイターです。他の3Dゲームもそうなのですが
私自身が3D格闘に関しては疎いのであまり紹介文がつくれません・・・とりあえず葵可愛い。




http://www.tekken-official.jp/
2013EVO採用種目の鉄拳です。ストクロのお陰で知らなかったキャラがどんなキャラだろうと
キャラ紹介をみたりしましたが・・・とりあえずリリ可愛い。




http://www.soularchive.jp/SC5/
キャラクリエイト勢によって違う腕が試されているかもしれない。・・・とりあえずナツとレイシャ可愛い。




http://www.gamecity.ne.jp/doa5/
見てる中では一番ワクワクするかも・・・性的な意味で・・・こればっかりは選べませんな。


とまあ比較的最近見た思いつくものを並べてみました。
不純な目で見ている様に思われるでしょうが否定はできません。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
