

ASLANの一番しっくりくるマップ名称を決めよう

aslan_x01.jpg

ASLANがHOTマップ入りしたということで、クラン戦でもバンバン試合が行われるわけですが
それに伴い、とりあえずはマップ名称を決めなければ話が始まりませんよね。

そんなわけでいろんなクランが名称を決めて公開してます。
自分たちに合ったものを作るのが一番覚えやすくて使いこなせると思うので、
僕が作ったのも含めて見つけたものすべて紹介していきます。

小さく表示させてるので、興味あるものはクリックして拡大化して見てくださいね!


エントリーNo.1
ネカフェ甲子園の際に作った僕の作品。
短くて呼びやすく、かつ印象深く覚えやすい名称にこだわりました。
ネカフェ甲子園のときはそんなに詳しい名称も必要なかったので、必要最低限にしてあります。

ASLAN名称


エントリーNo.2
まじょさんの作品。
まじょの適当SR - Aslanマップ名称

20130314010153819.png


エントリーNo.3
けつばんさんの作品。
Twitterより拝借。

BFWlcAgCUAEfB.jpg


エントリーNo.4
SirenStyleさんの作品。
FPSマニア - アスランのマップ名称

20130315025049ddc.png


エントリーNo.5
Wild_Geeseさんの作品。
Wild_Geese - ASLANのマップ名称

20130314180206da8.png


エントリーNo.6
Clan's ALteNatiVE - ASLAN名称 HOT入りしたので

2013031417345023e.jpg


エントリーNo.7
マサゴンさんの作品。
AVA_何ていうか雑談会議_クランblog - アスラン マップ名称

20130315025456018.png


エントリーNo.8
Clan CaffeLatte @A.V.A - CaffeLatte風 A.V.A爆破マップ名称

aaa1221.jpg


だいたい、見つけたのはこれくらいです。お好きなのは見つかりましたか?

ご自分で色々と組み合わせてオリジナルの作品にしたい場合は、下の画像をダウンロードしてどうぞ。
素材はこの小さいのしか見つけられなかったです。拡大してお使いください。

大きくて綺麗なのが欲しい人は、練習chに観戦で入って
F2を押して空を飛んで自分でスクリーンショットを撮ってください。

ASLAN_MAP.jpg

この記事へのコメント

No title
クランクって言うとすごく気持ちいい
自分だけかなぁ
No title
L字のことをクランクって呼ぶこともありますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
