

BlackScentがHOTMAPから消えるという噂

 TwitterでTLに流れてたのを見かけたんですが、韓国ではBlackScentがHOTから消えるとかなんとか。
 元ネタはしゃんしゃーさんのKAVA 3/26updateからだと思うんですが、確かに書いてあります。

5.おすすめマップ変更 リストの変更
1)人気ラウンドミッション名称とリストの変更
- [人気ラウンドミッション]の名称を[推薦ラウンド作戦]に変更しました。
変更前:フォックスハンティング、ハンマーブロー、デュアルサイト、ブラックセント、インディア、エアプレーン、キャノン、アスラン
変更後:フォックスハンティング、ハンマーブロー、デュアルサイト、インディア、エアプレーン、キャノン、レーダー


けれど、ちゃんと記事を最後まで読んでみると、"マップ選定に関して"というのも書いてあります。


 

・マップ選定に関して[開発者談]
 確定ではありませんが、今後クランチャンピオンシップ開始前後1~2つのマップの追加と除外をしようとしており、Poll機能を利用して投票で追加と除外マップを1種ずつ選定し、必要時には運営スタッフが追加で1マップ程度ずつ調整しようとする計画があります。

 チャンピオンシップ/おすすめランダムマップは固定されず、なるべくチャンピオンシップの毎シーズンごとに変更するつもりです。全体マップをすべて置き換えるか、または一部のマップのみ交換するのかはまだ未定です。そしてどんな過程でマップを選定しなければならないのかもまだ未定で、開発チーム内部では様々な意見が出てきています


 要は、HOTマップはコロコロと入れ替わっていくということです。
 チャンピオンシップのシーズンの周期がどれほどかはわかりませんが、日本じゃまだチャンピオンシップ自体、テスト運行として始まったばかりですし、韓国で意見を出し合ってるような状態なら、日本のHOTに影響が出るのはまだまだ先のことなんじゃないかなぁと思います。

 とりあえず韓国では、BSとAslanが消えて、Radarが入る。けれど次回はBSが入って、別のマップが消える。現状は、そんな感じらしいです。仕様が変わるとかの気にし過ぎは良くないですよ。結局、いまはAslanを練習するしかないですから!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
個人的にはヘルハウンドはHOTにはいってほしくないかなあ
No title
>>匿名希望さん
この記事に続きはありません。

>>名無しさん
まぁ、どうなるかはまだまだ先の話ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
消せません。
一応続きが出るようにしておきました

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
