スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AVA】タップ間隔で変わる集弾【SA58 Para】

img_80326_8413560_3.jpg

 Paraは非常に扱いづらく、難しい武器とされてきました。
 しかし、ここ最近は公式大会RSTで使用できる武器がM4とParaの2択化していたこともあり、
使用者が増え、研究がなされた結果、集弾させるためにはどうすればいいのかが判明しました。




1. クリック1回で1発だけしか発射しないように意識する。
 2発以上バーストして撃つとブレが発生し、集弾しづらくなります。
 1クリックで1発だけ発射するように高速かつ丁寧にクリックします。

下の動画では合計で4マガジン分、壁撃ちしていて、以下のようになってます。
1回目は途中で1クリックで2発出てしまったときのブレ集弾。
2回目はタップ間隔を遅めた集弾。
3回目はタップ間隔を少しだけ遅めた集弾。
4回目は全弾高速タップの集弾。



2. Paraを撃つ際のタップ回数は秒間9回か10回がベスト。
 3秒間で何回クリックできるかを測定できるサイトもありますが、それで27回~30回がベストです。
 秒間10回以上できる人は、そこで抑えつつAIMを安定させましょう。

 なぜなら、どれだけタップしようとParaの弾は秒間で9.5発~10.5発しか出ません。ライフリング強化で25発撃ち切るには最低でも2.63秒かかり、ロングレンジバレルで25発撃ち切るには最低でも2.38秒はかかるからです。
参照:TIPS/各武器の連射比較


 Paraを集弾させる基本はこの2つです。
 それ以外に集弾させるコツとしては、解像度を変えたり、fpsを固定したりといったところです。
 詳しくは、Paraを鬼集弾させる方法を見てください。

 その他に、AVA強者に聞いてみたシリーズで、
AVA強者のPara撃ち方
AVA強者のSA58 Para カスタム別プレイ動画


 ちなみに、いま一番熱いカスタムはロングレンジ精密人体です。

この記事へのコメント

こんにちわ

最近のマッチの対戦相手の選び方は、どのように決めてるか教えていただきたいです
No title
こんばんは。
秒間10発を目安にということですが、動画の全段高速タップはチャガさんの全力3秒37回ですか?
それとも秒間10回に調整してあるのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
上の初心者向きの中の初心者講座だったかな?
おすすめ練習法みたいな記事でKaiserさんの動画を紹介してます。
Re:
僕は運営じゃないのでわからないです。。。
Re: No title
抑えずにタップしてます

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。