

エイプリルフールだけどホントにやる企画に参加せよ!



『あけまして』ではないし、
4/1は特に何か言い方もないんでしょうか?

学生なら『久しぶり』になりそうですけどね!

今年度もびすた無限をよろしくお願いします。


さて、CoolBoysのスタメンが少し変わるかもです。
仕事に慣れるまではどうなるかわかりません。


それはそうと、エイプリルフールネタを考えてましたが、良いネタが思い浮かびませんでした。。。


というわけで、
某ブロガーの二番煎じですが、
この記事にコメントしてくれた人の中から抽選で1名様のみ
お名前をブログタイトルに入れたいと思います。
締め切りは4/1の23:59まで!
タイトルを変えちゃう日は4/2の1日限定!

びすた無限のブログ for ◯◯

にするか、

◯◯のオンラインゲームブログ

にするかはまだ決めてません。


こんなくらいの企画しかできませんが、
よかったら名前付きでコメントしてみてください!


名前が少し有名になるチャンスかも…!

この記事へのコメント

エイプリルの
エイプリルフールのネタって結構思いつかないっすよね・・・
よろしくお願いします!
No title
びすた無限のブログ for ルリプイエ

ルリプイエのオンラインゲームブログ

エイプリルのを逆にしました!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎日チラチラask見てますよっと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつもブログ見てますー!
面白そうな企画をなさっているのでコメントさせていただきましたー!
No title
あたるといいなー笑
No title
いつも楽しみにブログ見させていただいてますb
No title
マウスパッドの記事が一番お気に入りです!
いつも愛読させてもらってます。
No title
びすたさんのブログから色々学ばせてもらってます!!
これからもがんばって下さい
No title
いつもブログ参考にしてます!
 頑張ってください☆
No title
いつもブログ参考にさせてもらってます
これからもがんばってください!
No title
これからも頑張ってください^-^
No title
いつもブログ見させてもらってます。
これからも頑張ってください。
No title
いつも読ませてもらってます~

これからもがんばってください。
No title
俺の名前になったら
ツイッターの名前一日びすた有限にします
No title
ぼくのなまえにしたらいっちょうえんあげるよ
No title
がんばってください!
No title
引退記念によろしくお願いします(嘘)
No title
暇さえあれば更新しれてないかいつもチェックしてますこれからも頑張って下さい!
No title
これからもがんばってください!
応援してます!
No title
[壁]_・)チラッ
No title
労働は楽しい(大嘘)
No title
今後も楽しみにしてます( ・_・ )
エイプリルフールのイベント
いつもツィッターの更新つぶやきを見たときに拝見させてもらってます。

立ち回りからAIMなどたくさんの情報が載っててとても助かります。
これからもよろしくおねがいします。
No title
当たるとイイね
No title
|゚Д゚)))
No title
がんばってくだしい( ´∀`)
No title
応援してまーす
がんばってください!!
No title
いつもみてます!
当たるといいな><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも見てますアフロさんのSR記事や大会でたクランの練習の仕方などいろんなのがあって楽しいです
エイプリルBAKA
びすたん、記事いつも楽しみにしてるよ~
すとーかーも社畜(笑)になったのねw
No title
いつもブログとaskお世話になってます!
いつもブログみてます
いつも参考になる記事書いていただいてうれしいです
いつもブログ見てます(^ー^)ノ
ブログとても参考になってます!爆破での瞬間判断能力をつけたいです。ちなみに名前の最後のドットはタイプミスじゃないですよ!
No title
ブログの更新をいつも楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
No title
当たるといいな
No title
いつも見させてもらってます!
頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも色々参考にさせて頂いてます、AVAと仕事の両立は難しいかもしれませんが、頑張って下さい!
No title
ぶろぐたいとるはいただいた!
No title
いつも参考にさせてもらっています。
当たったらラッキー!
No title
期待
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも参考にしてますヘ(゚∀゚ヘ) 
No title
コメントをどうぞ
ノータイトル。
いつも覗かせていただいてます(・_・ゞー☆
新年度初の運試しということでコメントさせていただきます!!
No title
いつも見させていただいてます^^ イベント当たるといいなーw
No title
いつもためになる記事あざっす!


カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
いつも…
タメになる記事をありがとうございます。これからも更新頑張ってください!
おれだおれだおれだぁ〜!
いつも中々いいブログ書いていらっしゃる
まぁしかし私程ではないけどもね

ん〜これからも頑張ってくれたまえ!期待してるいるぞよ
No title
ぷるるんじょにーきたー^^^^^^^^^^
No title
ぷるるん
面白そうな企画をしていたので、コメントさせていただきました!
いつもブログ見てます、よろしくお願いします。
Re:
まさかコメントで偽物がわくとは。。。
速攻で削除しましたが!(笑)

皆さま、ありがとうございます!
☝( ◠‿◠ )<なるほど・・・つまり・・・
うーん この
No title
いつも参考にさせていただいてます。お仕事もAVAもがんばってください
あたれー
いつも見てます
No title
当たれ!!!!
あったれ♪あったれ♪
No title
新社会人おめでとうございます。
お仕事頑張ってください。

自分は今年就活で来年から社会人になる……と思われるので
いつか「社会人になっても(AVAに限らずとも)ネトゲをガチで続けるコツ」的なものをブログネタで書いてください。
現実と遊びの両立のコツ……ですかね?(汗
では長文&関係のないコメでしたが失礼します
No title
当たれえええええええええええええ(CV:人参嫌いな王子)
No title
いつも見てます!
社会人で忙しくなると思いますが
これからもブログ続けてください
No title
よかったらお願いします!
No title
よろしくお願いします。
便乗して!!
便乗しまーすw
いつもブログ見てましゅ
No title
びすたさんの記事にはいつも勉強させられています!
自分は明日入社式です。
やっぱり社会人になると今までとは色々変わってしまうんですかねぇ・・・
これからも頑張ってください!
ブログ楽しみにしてますヽ(`∀´)ノ
No title
いつもブログ参考にさせてもらっております!
No title
いつもこのブログにお世話になっています。
これからもがんばってください。
No title
いつも読ませてもらってます。

これからも、ためになる記事を期待してます!
新社会人頑張ってください!!
No title
ちょくちょく拝見しててお世話になってます
社畜ブログ更新これからも頑張ってください!
No title
いつも拝見しております。

社畜()でもがんばってください
No title
いつも拝見してるので、「び」って打つだけで「びすた無限」ってでてきます。
みんなが「び」って打ったら「びすた無限」って出るように頑張ってください!
No title
チラ見の記事 参考になりました!
No title
びすたさんが社蓄になるなんてエイプリルフール!
No title
ファンです!
No title
ううう、、たいむおーばー;▲;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
社畜でびゅーおめでとうございます。
スタメンが変わるのは仕方ないですが、CoolBoysには野良少数でボコられて萎え落ちしちゃうようなちょっとメンタル弱い子もいるみたいなんで、その人はスタメンになってほしくないですね。
No title
拠点練習とかとても参考になりましたw

これからも応援しています!

むむっ タイムオーバーかw
Re: No title
ありがとうございます。
これからの参考にしつつ頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
