スポンサーサイト


引越しはほぼ完了なう

4月の10日あたりから会社の近くに引越しの準備をはじめて、
ようやく家具も揃ってきた感じです。


引越しは、思ってたよりも小物にお金がかかりますね。
もちろん電化製品は炊飯器とか冷蔵庫とか洗濯機とか諸々全部揃えましたけど

問題は小物!
お皿とかスプーンとかお箸とかハサミとかキッチン用品はもとより、
コロコロとかハンガーとかトイレットペーパーとか雑巾とか…?

そういう100均で揃うようなものが大量に必要だったりして、1万円分くらい100均で買い物しました。

今もまだパソコンデスクが注文したものの届いてなくて、
床にモニタとキーボードとマウスを置いて、ふとんに寝転がりながらやってます。
ちょっと首が痛いです(笑)

でも有線の光回線なので、前よりも反応速度あがってます。(ニヤリ


で、仕事は始まったばかりの研修期間なので帰りは比較的早めなんですが
新人のうちは仕事を覚えなきゃいけなかったりで結構忙しいです。
まだ早寝早起きの習慣がついてなくて、だいたい1日6時間睡眠なんですけど
なんとか4時間半まで削れたらもう少し時間が余るかなとか思ってます。

ブログの記事も書きかけたものがいくつも溜まってるし、
いろいろと触れたい内容のものがあるのに書いてうpするほどの時間が取れてなかったりします。
前までは休みの日にガガガッと書いちゃってたんですけど、
ここ最近は引越しの影響で休みの日は家具を買いに行ったり実家から荷物を運んでたりしてました。

もう少ししたらバシバシ書けるようになってくるかな~って感じなのでもう少しお待ちを~。

それからLMTで失格になった件の話の内容はですね
LMTにエントリーしたあとで、うま豚さんが名前を変えたんですね。
それで僕はそれを聞いたのでLMTのエントリーをHPにて再編集しようとしたんですけど
"うま豚"という名前は既にLMTのメンバー編集のリストになくて、既にSevenとして登録されてました。

だからあぁ、もう変わってるんだ。と思ってメンバー名を確定させてたんですけど
いざ大会となってみると、名前がSevenじゃなくてうま豚で再登録されてて、
名前の違う人が出てる~って感じでアウトになりました。

僕が大会に仕事で出れないってことで、LMTに当選してるかどうかも気にしてなかったし
まさかSevenの名前が元に戻ってるとは思ってなくて確認すらしてなかったのが原因です。

僕が編集した4月の頭の時点ではSevenになってて問題なかったんですけど、
そのあとHP側の仕様で修正されちゃった形ですね。
メンバー登録期間が終わって、メンバーが確定されてから大会まで10日くらいあったので、
その間にメンバー一覧を確認していれば防げた問題です。

そんなわけで期待してもらってた人たちには申し訳ないです
でもまぁ、RSTじゃなくて良かったね!って感じです!



この記事へのコメント

No title
>なんとか4時間半まで削れたらもう少し時間が余る
いやいやwwwしっかり寝てくだせえww
寝不足だと反応速度も落ちますよ!!!
No title
実は食器を揃えるならIKEAが安い。
No title
IKEAにイケヤ……ククク

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
