fc2ブログ

G500s買ったった。レビューはまだない。



僕が愛用しているG500が生産中止されたっという話はご存知でしょうか!
アマゾンでの値段は、値上がりしちゃって送料を含め1万円ほどになってます。

で、G400、G500、G700の3機種が生産中止になったんですけど、
それぞれに"s"がついてG400s,G500s,G700sという名前でマイナーチェンジしました。


G500G500s
41dzk1HjY1L.jpg

話によると、形や重さ、サイドボタンなども全くといっていいほど同じのようです。
買ったばかりでまだ届いてないのですが、届き次第使ってみて、レビューしたいと思います!




4Gamerのレビュー記事はこちら
「G700s」「G500s」「G400s」レビュー(前編)。「Logitech G」第1弾マウスのポイントを押さえる - 4Gamer.net

この記事へのコメント

No title
新しいG500デザインがダサいですね・・・
No title
使い心地はG500とあんまり変わらないかなと
No title
自分もマウス壊れたので
G500s買いました
G500より使いやすかったですよ

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ