

いくつか気になったこととか

1.公式大会AVARST2013 Season2爆破・護衛トーナメント
まずはなんと言ってもRSTです!
爆破・護衛同日開催のため、同じメンバーは両方に出場することはできないようです。

実はこのRST、全クラン参加できるわけじゃないんですな。

当大会では「AVARST2013 Season1爆破トーナメント」Aランカークランを除外した772クランをエントリーいただきましたクランの中から抽選で選定させていただきます。


772を超える応募数があった場合には、抽選になっちゃいます。ちょっと怖いですね…。

~当大会のポイント1~
3次予選を12クランによる7月開催予定オフライン3次予選にて実施予定。
3次予選通過8クランによる決勝トーナメントを8月開催予定オフライン大会にて実施予定。


予選もオフラインで行うってところがすごい。
上位12クランが集まって試合をするんですよ。旅費とか宿泊費とか運営持ちで。すごくないですか?



2.MP7 バハムート
既存のMP7と比べると、射程距離は2減るものの、ブレも減り、火力が3増えます。
ぶれにくくなって火力の上がったMP7って強いんじゃないの…?



ただ、このMP7は元のMP7と性能が違うため、RSTでは使用禁止です。残念。


3.ゴールデンウィークSS・イラストコンテスト2013
最近こういうのについてはあんまり書いてなかったですけど、
公式HPで行われるイベントに参加すると、ユーロがもらえます。
例えばこれだって、投票に参加するだけで2000ユーロもらえますからね。
ユーロ不足になってる人はチェックしときましょう。

4.Red Bull 5G
RedBull5Gとは
日本のゲーミング界に翼をさずけることを目的とした、5ゲーム5ジャンルにおける、ゲームプレーヤー日本一を決める東西対抗ゲームトーナメント。10月のオンライン予選、11月の東京・大阪オフライン予選を勝ち上がった各ジャンルのトッププレーヤーが、12月に行われるRed Bull 5G Finalsに集結。東軍と西軍に分かれた団体戦形式で激突する。

競われるタイトルはこちらのアンケート結果を元に決められるようですが

以下の日程にて、タイトル決定配信が行われます。
大会好きの人は要チェック!

第一回 配信 2013年5月14日(火) 20:00 〜 21:00 配信予定
第二回 配信 2013年5月21日(火) 20:00 〜 21:00 配信予定
第三回 配信 2013年5月28日(火) 20:00 〜 21:00 配信予定
第四回 配信 2013年6月4日(火) 20:00 〜 21:00 配信予定
第五回 配信 2013年6月18日(火) 20:00 〜 21:00 配信予定


5.Razer製マウス完全ガイド

僕はRazerのマウスを使ったことはないんだけれど、
見てて何か面白かったので貼っときます。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
