スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略記事まとめ

【攻略記事まとめ】

初心者向け中級者向け
立ち回り編①(待ち伏せ・遮蔽物の利用・ゆさぶり)立ち回りについて
立ち回り編②(地形・多対一・読み)カバーについて
立ち回り編③(連携・詰める・順応)集中力について
立ち回り編④(位置取りの駆け引き・ライフが少ないときの立ち回り)AIM力について
主要AR武器の感想ポイントマン活用術
寄るか寄らないかの判断
ラッシュで先頭の人がジャンプすることの是非


特に上手くなりたい人向け
空間認識能力って何?鍛え方は?
先見え後見えとその理論
強くなるための反省のしかた
連携をとりたい人へ①
連携をとりたい人へ②
手軽に連携をとれる報告システム
立ち回り上達のために
1vs複数という劣勢のときの動き方
c4設置後の時間配分とそれ以前の立ち回り
Mosin、FR-F2、PGM、ASWからの武器選択
RST用のハンドガン選択
UAVを使うときに意識すること



設定関係(マジにやるなら設定しよう)設定関係(マニアックな設定)
Vista/Win7で起こる3フレーム遅延対策Astrickメンバーの解像度
軽さ・パフォーマンス重視のグラボ設定(NVIDIA・GeForce編)真・解像度による見え方の違い
音の設定 -修正版-200fps制限解除の有利不利
電源オプションの設定200fps制限解除と集弾
SteelSeries Engineの設定の仕方解像度801×601によるUIの拡大化
リフレッシュレートの変更方法



FPS知識AVA知識
ハイセンシとローセンシの特徴AVA強者の設定とデバイス一覧
最低限のセンシ設定と加速の切り方グレの装備順序
センシ調整のやり方新BPスキルの特徴とどれが必要か
VCを使っての報告すべき内容新スモークの効果時間と新FBの有効距離
レティクル(照準)を合わせることM116A1 閃光手榴弾 Ⅱ 検証
チームワークについて足音の聞こえる範囲 -4/25改訂版-
デバイスを揃える順番についてQC連射、スコープ展開、取り出しの速度比較(SR)
SRの武器別、移動速度の違い
飛び出し有利という勘違い
高火力SRの弱体化
左壁・右壁について
AVA強者のParaカスタム一覧




クランコツ
アクティブ分析からみるクラン探し有名になるには
クランお悩み相談室ブログや日記を続けるためには
CoolBoysのマップ名称一覧シリアルコードを取るコツ
ガチャを回すときに気をつけること




その他
XSplit+Ustream配信設定
test.jpgって何?
シリアル養成ギブス
使用デバイスについて
ARTISAN 新開発マウスパッド 第一印象



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。