

RSTで勝ち上がっているクランとトーナメント表



明後日、6/8(土)18:00~からRST Season2の2次予選が開催されます。

Alliance of Valiant Arms - 1次予選BAブロックの結果について

1次予選BAブロックのクラン「RebeLLioN」につきまして、
本大会開催直前まで不正ツールの使用者が所属されている事を確認致しましたため、
クラン「RebeLLioN」を失格とし、クラン「blossom」が繰り上げ勝利となりました


恒例のRSTランク付けですが、
この2次予選の決勝で負けてしまったクラン、つまり敗者復活戦に進むクランがDランカー
決勝で勝ちあがってブロック優勝を果たし、オフラインの3次予選へ進むクランがCランカー

オフラインに進出するのは12クランなので…

3次予選でベスト8、つまり5~8位になったクランがBランカー
3次予選でベスト4、つまり1~4位になったクランがAランカー

AVAのプレイヤー人口が増え、参加したいと思うクランの数も増えたことから
出場クランが抽選で選ばられるようになり、772クランが今大会に出る権利を得ました。
エントリー数が増えたということは、勝ち上がらなければならない試合数も増えたということで…

つまり2次予選に進んだだけではランカーの称号を得ることはできないんですね。
なので、"おめでとうございます"というにはまだ早いんです!
なかなかランカーのハードルが高くて難しいですが、それでこそランカーを目指す甲斐がありますね!

最後に、2次予選トーナメントに進出しているクランとトーナメント表を貼っておきます。
1位通過のクランはオフラインでの3次予選に進みます。

決勝で負けて2位になったクランは、敗者復活戦に参加します。
敗者復活トーナメントで1位になったクランは、3次予選トーナメントに進めます。
ダブルイリミネーション形式のトーナメントなので、2回チャンスがあるというわけです。


2A


2B


2C


2D


2E


2F


2G


2H

この記事へのコメント

No title
今回の俺課金とRebeLLioNの処罰の違いどう思われますか?
No title
当事者ではない私は実際のところどうなっているのかを把握できないので何とも。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
