

RST Season2 オフライン進出クランが決まった!



ついに決まりました!オフライン進出の11クラン!
残りの1枠は、明日、敗者復活戦で勝ち上がったクランになります。

既に決まっていた3クラン(現Aランカー)
・DeToNator
・Galactic
・SunSister


新たに決まった8クラン
CoolBoys
・Kopernix
・Razz
・Requish
・Teddy Bear
・Wahrheit
・ZeXt
・俺たち課金してきた


おめでとうございます!
そしてCoolBoysも無事、オフライン進出が決まりました!



惜しくも決勝で敗れてしまったクランです。
しかし、運が悪かったなどという言い訳は通用せず、実力があれば復帰出来ます。
そこが敗者復活の醍醐味です。

敗者復活トーナメント



敗者復活戦での勝ち抜けクランも入れて、
勝ち上がったクランはリーグ戦を行なって1位2位が決められ、決勝トーナメントに進みます。


オフライン3次予選と決勝トーナメント



しかしここでも敗者復活戦があり、勝ち抜けたクランはトーナメントに復帰できます。
もしも負けてしまったとしても、実力があるならばそこから優勝することさえ可能なんですね。
これがダブルイリミネーション形式のトーナメントの面白いところです。


この記事へのコメント

No title
CoolBoys今回はびすたさんいるのかな?応援してます!デトを食べちゃってください
Aを二位で抜けて即デト食いしたら熱い
いつも見てます!
オフライン頑張ってくださいね!
No title
おめめ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
