

6/26の大事なアップデート情報と武器修正、国際大会について

SHILIN20M.jpg

6/24のメンテ情報
http://ava.pmang.jp/notices/4002

SHILIN MARKET
http://ava.pmang.jp/update

新マップは、台湾の市場で、士林夜市(しりんよいち)ってのが元ネタになってます。
殲滅マップなんで、そんなやりこむとこじゃないですね。

そして、武器の追加が2つほどありまして…


よくわかんないRMの武器。持ち替えのときにレンズ拭くような挙動にわろた。


セミスナ。



それはそうと、結構デカい変更もあって…

・被弾時の赤点時間短縮

・UAVの効果時間→5秒に、再度使用までの時間変更→15秒に


・環境設定UIの変更(設定の初期化も行われる)
出来る人は、C:\GameOn\Alliance of Valiant Arms\Alliance of Valiant Arms\avaGame\ConfigにあるAVAOptionSettings.iniをデスクトップかどこかにバックアップしておけば、もしメンテ後に設定が飛んでたとしても、あとから確認は取れますね。ただ、設定項目自体が変わってるとなると上書きしてもどうなるか不明ですね。

・カプセル所持可能数が増加(50→100)

・プレイ中の音声バランスの調整
銃声の変更で終わってくれればいいですが、足音等の修正が入るとまた聴きやすさが変わりますね。
聞こえる距離に変更はあるのか?といったところが疑問です。

・弾痕と手榴弾痕が一定時間で消滅するように変更


次回のメンテの話はここまでで…


8月のオフイベが終わったあと
9月のメンテで武器修正(Paraのタップ修正など、武器の修正は9月中までに行われます)


10月末~11月頭にかけての世界大会
ルーマニア
で開催。

海外に行きたい人は、オフラインで行われる3次予選で勝ち抜こう!
ちょっと治安が心配だって人は……(笑)

ちなみにルーマニアはここな。覚えとけ?

2013-06-25_10-48-09.jpg

この記事へのコメント

No title
6/24に出た情報ってことか。タイトル見ていやアップデート6/26だろって突っ込みいれそうになった。それはともかく士林夜市は台湾大好きな俺得。なんか毎日お祭りみたいな感じなんだが、そういう屋台が割とSSみた感じだと表されてて嬉しい。
画面解像度について
自分は現在、1280×768(5:3)でプレイしているのですが、AVAでの画面解像度についての記事をかいてほしいです
No title
アプデでゲーム設定がわからなくなってしまったのでゲーム設定の記事更新してください!
No title
だいぶ前にAPのFPSテストがありましたが、今回のアプデでi7-2600 GTX660 フレーム安定化有りで、200FPS出るようになっていました。もしかしたら他の方も変わってるかもしれないので、もう一度募集してみてはどうですか?
No title
記事とは関係ないのですが
2013年6月25日(北米時間),Razerは,一般的なステレオヘッドフォンでバーチャル7.1chサラウンド再生を実現するWindows用ソフトウェア「Razer Surround」(レイザー サラウンド)を公開しました!
よかったら使って見てください!
長文失礼しました!
No title
普通に6/24は間違い。
6/26のアップデートって意味で書いてた。

解像度の記事、了解。
設定画面の記事は明日更新するね。

そうだなあ。
あれ結構めんどくさいんだよw

Razer Surroundか。Twitterで流れてたね。
とりあえずいれてみた。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
