スポンサーサイト


RST オフライン3次予選の結果と試合動画!

3次予選の結果はこのようになりました。

AブロックBブロックCブロックDブロック
1GalacticSunSisterQuick7DeToNator
2CoolBoysKopernixWahrheitRequish
3ZeXtRazzTeddyBear俺たち課金してきた

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
お疲れ様でした。
勝ち抜けは1位2位のクランです!
この上位8チームで決勝トーナメントを行います。

決勝トーナメントは8月下旬の予定です。
それまでにどこまで仕上げられるか。

試合の録画はUstreamに公式がUpしてまして……
それを以下にマップ別、ブロック別にまとめておきました。






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おお!これはありがたい!
No title
一番気になるサンシスとコペルニクスが・・・海外勢対策か!?
ハンマーのドラム缶
Bブロック SunSister vs Razz戦において、スコアEU:NRF=5:4の時に、RAZZ側のMIYA選手が、1中の白ドラムを銃で故意的に通路妨害してる場面があったんですが、この行為は昔自分は人から「BAN対象になるからしちゃいけないよ」って聞いたのですが、この行為はセーフなのでしょうか?
ハマブロの1中ドラム缶は私も運営に問い合わせした事がありますが、MAP上のオブジェクトを利用した作戦なので問題ないという返答をいただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
