スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSTの予選突破クランとCS:GOの大会の告知



Live streaming video by Ustream

奪取の大会、AVACST2013の予選がありましたね!
Alliance of Valiant Arms - AVACST2013 Season1 大会特設ページ

予選を勝ち抜いたクランを発表します。
ちなみにCoolBoysは出ていません(笑)

Alliance of Valiant Arms

◆決勝トーナメント進出クラン
Aブロック代表:Recycle
Bブロック代表:NegativerS
Cブロック代表:MosBurger
Dブロック代表:Geburt
Eブロック代表:DeToNator
Fブロック代表:CRISIS
Gブロック代表:ふわふわたま毛
Hブロック代表:伝説の土下座

決勝トーナメントは、明日8月18日(日)19:00から開始いたします。
また準決勝戦・決勝戦の試合模様をニコ生とUstreamで生放送いたしますので、お楽しみに!

◆配信日時
2013/8/18(日)20:00 ~




奪取の大会ですが、勝ち上がってくるクランの撃ち合いの強さには目を見張るものがあります。
爆破じゃないから……と思わず、見てみれば撃ち合い方やカバーの仕方なんかは参考になる部分もあるかも!



images_2013081722150268c.jpg

さてさて、CS:GOで8/31にe-Sports All-Stars 予選という大会がありまして
各タイトルのプレイヤーのみを5人揃えて、CS:GOで競うというコンセプトなんです!
AVAプレイヤー5人 vs SAプレイヤー5人がCS:GOで戦うといった感じです。


そんな大会にCS:GOのプレイ時間がまだ10時間未満の僕が出ることになってしまいました。
(主催者のzeal404さんとはリア友なので、なんか流れで引き受けちゃいました。)



AVA以外のゲームからも、聞く人が聞けば震え上がるような有名プレイヤーが出てきてます。
それでそれで!出るからにはと、AVAから5名のメンバーを揃えました!

・僕(びすた無限)
Fillipさん
Sa1haさん
Lickeyさん
Ultraysさん

この人、見たことある!って人も多いんじゃないでしょうか?
この大会の登録締め切りは8/29までですので、もし俺らも出てみたい!って思う方がいれば、
ここからチームでの参加登録が可能なので、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。