スポンサーサイト


ロイロゲームレコーダー

新しいゲームキャプチャソフトを見つけました。

ロイロゲームレコーダー』です。

まだ使ってないのでAVAでどうなるか…ってところではありますが、謳い文句は結構面白くて

loilo.png


僕自身でまだ試せてないので、試してから使い方など説明したいと思います!

この記事へのコメント

No title
ベンチマークの60の差が実際どんなふうな差なのかはよくわかりませんが、面白そうなソフトですね。
ロゴ無し&フルスク録画可能ならワンチャン主流になるかも?
No title
1のものですがざっくり試してみました!
まず、AVAには普通に検知されずに使えました。
で、フルスクでの録画も普通に行けました。
画質のほうですが、Dxtoryなどに比べて少し荒い感じがしました。
ですが、普通に実用できるレベルなので問題無いと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
音ずれがとにかくひどい 
以上
No title
自分の環境ですとAVAに付いているキャプチャ機能の方がFPSが落ちませんでした
No title
私の環境だと、フルスクでFPS200固定可能、音ズレ無し、ぬるぬる高画質でした。しかし、フルスクの時ゲーム開始すると裏に飛ぶ確率が高い気がします。
No title
ava内のキャプチャ昨日より重いかも
No title
AVA内録画機能に比べてFPS落ちも少なく、大戦中は快適に使えましたが、自分の環境だとロビー画面で待機、放置しているとAVAがよく落ちるようになりました。マッチング中に落ちることもあるのでちょっとストレス溜まります。
No title
これが原因なのか。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
