スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

configの設定

configの設定

1. ネットワークの設定って何?
CS:GOは快適なプレー環境()を実現するためにネットワークの設定を調整する必要があります。
では、そのconfigの設定方法を見て行きましょう。


2. configファイルはどこにあるの?
デフォルトの状態であれば、
「C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\Counter-Strike Global Offensive\csgo\cfg」
にあります。


f473743c02817cf3f4330fa622056820.png

有名プレイヤーがアップしているものををダウンロードしてきて解凍し、上書きします。
autoexec.cfgの中身はネットワークの設定で、config.cfgの中身はその他諸々の設定になります。
config.cfgはアップデートの際などに上書きされてしまうこともあるので、購入バインドなどの設定はautoexec.cfgに書き込みましょう。
詳しいコンフィグでの設定はWikiをみてみるといいかもしれません。
ネットワークの設定など必須の設定以外は今回省いているので、興味があれば見てみましょう。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。