スポンサーサイト


走り撃ちできない銃に興味はない

XSplitの公式Updateによって音声エンコーダの部分が修正されて
音質の悪いコーデックへ強制変更させられちゃいました。

配信の音量によっては銃声が割れてしまうかもしれません。
多少お聞き苦しくなるかもですがよろしく。
FMEに戻すのは負荷が余計にかかるのと面倒なのでなっしんぐですヽ(• ω• )ゝ✧


K2 wild howlingはユーロ武器なんでしたっけ。
私の大好きな6点バーストで撃てる銃でした。
VereskもM4もAKSも6点バーストで点集弾!!正確には点ではないです(笑)
まぁ拾って壁撃ちしただけなので、敵に対してどうなのかはわからないんですけどねえ

ASWは前評判からして微妙としか聞かない件。
ストッピングが必要ていうもうそれだけでオサラバですねo(`ω´*)o

足が速くなるらしいブーニーハットを買ってみたんですけど
ちょっとPMで走りまわるかー。と思って使ったら09メットじゃないせいでM4に瞬殺されちゃうという・・。
SRしか選択できない、いやSRを選択せざるを得ない帽子でした。
買う人は気をつけて!スナ専じゃないと使えないよ!

この記事へのコメント

No title
今までASW使ってたのですがモシンをボックスで出してからモシンばっかり使ってます
やっぱり走りうちできないのはキツイですよね・・・
同じ理由でシルバーアローが好きです(一撃率低っ!)
それでなんですがparaで動きながら撃てるカスタムを知ってたら教えてもらえないでしょうか
ちなみに今はRC+ロングレンジ又はヘビーバレルを使ってます クリック速度は7.3/秒です 
No title
足が速くなる帽子はサッカーでつかうといいですよ

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
