

記事の修正なうなう

120hzのモニターの記事を144hzを追加していろいろ修正しておいた。
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-200.html

モニターはXL2420TEという新しい製品が出たせいで、今まで人気だったXL2420Tが販売されなくなった。

で、新しい製品はご祝儀価格になっててめちゃ高いから、今はまだ買わないほうがいいと思うよ!
4月になると消費税が8%になるけど、ゆーて3%増でしょ?3万円のものだったら900円の違いでしょ。
その程度の差にビビって早く買わなきゃってなるよりは、もうあと2,3ヶ月待てばだいぶ安くなると思う。



まぁ、現時点でどんな製品があるか、値段はどれくらいかを確認しといてくれればいいと思うよ。
あと120hzと144hzには大して違いはないから、120hzを既に持ってる人は買わなくていい。



それから、タップ修正が入ったのにParaのカスタム記事がそのままだったので
AVA強者に修正後のカスタムを聞いて回ってます。もう少しお待ちを!

当時は聞いて載せてたけど今は全く見かけなくなった人とかもいるので、そういう人は除外しつつ
新しく出てきた強ェ人を載せていきたいと思っています!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
