

【タップ修正後】AVA強者のParaカスタム

とりあえず聞けた人を載せてます。
もっと大勢の分を載せたいと思ってるよ。
ただ、Para使いが減りに減ってるので、あんまり増えないかも。

名前バレル精密人体RCS or SAS
RauruヘビーRC
MchikヘビーSAS
hannysロングレンジ
Seven(うま豚)ロングレンジ
HyeNa_hRロングレンジ
Saih4tEロングレンジ
N1coRob1Nロングレンジ
【黒の剣士】キリトライフリング強化SAS



特に今はBRONX、Ignis、Krakenの時代だし
RSTっていっても多分M4,AK,XM8の時代だし
Paraの時代はもう終わってしまったのかもしれない…
真のAIM力を持ってる人じゃないと、扱うのは難しい…!

まだ何人か候補はいるけど、いまだにParaを愛してて強い人って誰がいるんだろう。
だいぶ少なくなっちゃったからなあ。

ただ、ロングレンジ精密人体がすごい人気なので、一回試してみる価値はありますね!


この記事へのコメント

ラズベリーさんとか使ってたと思いますよ。
No title
強者の○○シリーズめっちゃためになるw
No title
ロングレンジ精密人体めっさ良い
No title
hanyさんも現在ロングレンジ使ってるみたいです。
No title
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
可能であれば強者の方々の撃ち方なども記載していただけると嬉しいです。
(近距離は2点・15m以降はタップ など)
No title
カスタムもいいですけど撃ち方が気になる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
強いってどのくらいのレベルの人ですか?
何人か知ってるけどびすたさんにそんなやつ雑魚やろって言われたら悲しいし・・・
No title
この前Sevenさんにカスタム聞いたら、ライフ精密人体って言ってたんですけど
No title
撃ち方はおいおい載せたいと思ってます!

RSTのB・Cランカー以上の実力があるかどうかを判断材料にしてます。
現在のランカーだけでなく過去も含めて。

まだカスタムが固定されておらず、いろいろと試しているんだと思います。ここに載せているのは、2013/10/6時点でのカスタムです。
No title
このカスタムは初弾HS狙える人向けですね
No title
新規で強い人を探してほしいです
1次予選を勝ち上がってるクランの中に無名だけど強いパラ使いもいるとおもいます
No title
探すって……
探して名前を教えてくれたら僕から聞いてみますが。
No title
らうるさんのパラのカスタム知りませんか?
No title
聞いてみる!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ロングレンジ・精密・人体だと撃ち方はどうなりますか?
HS狙いの2点バーストですか?
タップですか?
Re: No title
僕はパラ使いじゃないんでわかんないですが
Paraは頭を初弾で抜いてこそでしょ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
授業中にびすた無限さんのブログ見てたら先生に怒られてスマホ没収されました。
責任取ってください
No title
まずはその教師にもAVAをやらせるんだ。
No title
強者はスペツナ使ってる人いないのか(ーー;)
No title
ぃとっちゃんさんのカスタムしりませんかね?
No title
LRB+人体+SAS しっかりストッピングすればとても良いカスタムではないでしょうかびすたさんの意見聞きたいです。
No title
古い記事ですが一応書いておきます。
USAVAのSnoshovel氏はスペツナ+人体グリップでParaを使用していました、遠距離はHSを狙い中近距離からは胸部を狙って撃っているそうです。
因みに新Snowと言われていたカスタムは気分によって変えて使用しているらしいです。
No title
>>23
いとっちゃんですが、確か
ロング人体SASです。
というか、どの動画かは忘れましたが書いてあったはずです
No title
再びparaの集団が若干良くなった気がしますが
これらのカスタムは今も使ってるでしょうか
No title
みんなPara自体を使ってないですね
No title
paraのカスタムでLRBに合うカスタムって何ですかね?
Re: No title
精密トリガー
No title
>>29
ロングでしたら・・・
ロング人体rc ロング人体精密
ロング人体 ロング人体SAS
この4つのどれかになると思います。
現在、私はロング人体SASを使用しています。
あくまで、このカスタムの使用してみて思ったことになりますが、ストッピングかけながらorしゃがんで撃てばかなり集団します。結構いいカスタムだと思いますよ

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
