スポンサーサイト


イベント開催中止とかRSTのトーナメント表が出たとか

AVAでもこんなのあるんですね。
店舗がどこだったのかも僕は把握できてないので、原因が何だったのかもわかんないのですが……

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

このたび、「オフラインイベントネットカフェキャラバン 全国ツアー2013後編」
の後半に開催されるイベント会場につきましてにつきまして、
神奈川地域でのイベント開催を予定しておりましたが、店舗様の都合上、
イベント開催が困難とされたため、神奈川地域でのイベント開催は中止とさせていただきます。

神奈川会場での開催をお待ちいただいておりましたお客様につきましては
急遽の中止となりました事をお詫びいたします。
また、同日に開催される東京会場がございますので、
是非東京会場へのご参加をお待ちしております。


"AVAでも"と書いたのは、昨日のSF2のオフライン大会でも中止があったからです。

SpecialForce2とCrossFireとLeague of Legendを扱った大会、ゲーマーズリーグ2013。
LoL部門は出場チームが集まらず、その前の段階から中止になっていました。
ただ会場は凄く綺麗そうだし、ちょっと行ってみたくなっちゃいます。
http://gamersleague.spodia.co.jp/2013autumn/

メインのオフライン決勝戦だけでなく、試遊台や抽選会、この辺はAVAでもお馴染みですが、
ドリンク飲み放題やDJパフォーマンスもあるというなかなか興味深いコンテンツが揃っていました。

で、いざ大会当日!と意気込んだものの……
まさかのインターネットの回線が引かれてなくて中止になってしまった。

GAMERS LEAGUE 2013 Autumn Finals at BRAND TOKYOの開催中止に関する謝罪と経緯説明


おいおいマジかよって思っちゃいますよね。
大会の決勝戦をオフラインでやろうとしたら、インターネット環境がなかったって……
笑えないですけど、なんか笑っちゃうくらい意味不明ですもん。



それはそうと、RST 2013 Season3のトーナメント表が発表されましたね。

トーナメント表

すげえ強くなってきてたクランが抽選漏れしてたりとか、その辺りはかなり残念ですが
みごと抽選で選ばれたクランにはぜひとも全力を尽くしてほしいところです!


ちなみにうちは僕がもうちょっと落ち着くまで休憩です。


ブロック突破予想をしていこう!と思ったんですけど、全然わかんないんですよね。今の強いクラン。
僕も早くガチに戻りたいんだけどなぁ~…。熱い試合がしたいッ!
予想どうしよう。またあとでとか言ってると大会当日になってるパターンなんですよね。



大会を控えていて練習にも気合いが入るところですが、運営ブログにて
HammerBlowのグレネードが紹介されてます。

マップ攻略第二弾!「HAMMER BLOW」の空爆について!

僕も3つ目と4つ目は知りませんでした………
『僕はSRだし、ライフルマンのグレなんて知らないんだよ』って言い訳しときますね。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
