スポンサーサイト


フリーズする件とIeSF2013の結果

困った。
ゲーム中だろうが、ロビー待機中だろうが、AVAを起動してるとパソコン自体がフリーズする現象に悩まされてる。
まぁまだ2回しか発生してないけど、起こる時点で何かしら異常があるわけで。。。

AVAが固まるんじゃなくて、パソコンが固まっちゃってカーソルすら動かないし、タスクマネージャーなんかも出てこない。完全フリーズ。
パソコンの部品が壊れてるんじゃないの?って思ったんだけど、AVA以外のゲームだと何も起こらないんだよなー

何かしらのソフトと干渉してるのかなー


他人のトラブルだったらとりあえずAVA再インストールするかsmartclose使ってみよう!って言っちゃうけど、実際に自分がなると面倒に思っちゃう。





さて、先日のルーマニアでの世界大会ですが、残念ながらデトは予選負けでした。
アジア予選で韓国、中国、フィリピン、タイ、日本の5カ国から2カ国勝ち抜けだったのですが、中国を7-0で破ったのち、僅差で韓国に負け、タイにも負けてしまい、結果的に韓国とタイが勝ち上がりました。

デトネーター、お疲れ様でした!


台湾ahqは、運営会社が転んでしまったためアップデートなども滞り、大会仕様の環境で練習できない状態となっているため今大会は棄権しています。
台湾の運営は別会社が引き継いで行っていくようです。

で、、、結果はどうなったのかというと、今日の夕方に決勝戦の配信があり、勝ち上がり2国と本国ルーマニアやスウェーデン、フィンランド、カナダも含めた6カ国で争った結果!!


韓国とタイの決勝戦となり

1試合目 7-4で韓国の勝利
2試合目 7-0で韓国の勝利

よって、韓国の優勝、タイの準優勝となりました。

デトがもし予選で韓国を倒していれば、タイを倒していれば、優勝の可能性が高かっただけに悔やまれますね。たらればの話をしても仕方ないですが!

韓国のライフルマンはみんなアリゲーターを使ってたみたいです。安定銃の時代なんでしょうか!

この記事へのコメント

フリーズしちゃうならAVAのゲーム設定下げればいいよ
Re: タイトルなし
本気かネタか分かりかねますが、それでは直りませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
