

敵との撃ち合いで勝てないのですが

よくある質問なんですが、撃ち合いで勝てません系の回答です。
身に覚えがある人は参考にしてみてください。

rp1500までいけましたが、そこからの敵チームが倒せません。何考えればいいですかね?後、敵との撃ち合いで勝てないのですが、これはもう慣れでしょうか?


撃ち合いで勝てないなら、敵チームを倒せないのは当たり前ですよね。
まずは撃ち合いで勝てるようになりましょう。

そのためには撃ち負ける原因を死ぬたびに考えます。


しゃがんでたから?立ってたから?横移動してたから?当てたのは頭?胴?初弾は当てた?AIMを置いてた位置は?足音は?グレは投げた?残り弾数は?残りの敵の数は?味方の位置は?ポジションは有利だった?敵の位置は予測できた?

まぁ最低限これくらいは考えてみます。
何が原因だったのかをはっきりさせていけば、次第に撃ち負ける原因が少なくなるので、
撃ち合いに至るまでの過程でベストを尽くした上で、
最終的に『先に頭に当てたか当てられたか』というところに行き着きます。



以下の記事にて、どうやって鍛えるかを書いてますのでもっとよく知りたい方はどうぞ。

立ち回りを良くするために その⑤ 『他人の立ち回りにケチをつける』
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-712.html

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
