

【爆破大会】第2回土下座CUPが開催予定!!【11/30,12/1】

20131106055024d61.jpg

第2回土下座CUP
RSTに向けての練習、モチベーションの向上を目的とした爆破の5vs5の大会が開催されます。
出場の際は、クランとして参加してください。

日時は11月30日と12月1日。
応募の締め切りは27日までです。

いくつもの賞品が出ますから、実力把握のためにも、賞品のためにも、出ておいて損はないですよ!




賞品

優勝チーム
ウェブマネー5000円分 1000円/1人

その他(MVP賞など)
30000ユーロ
10000ユーロ
VSSkatana(永久)
かぼちゃグレ(30日)
AVABOXプレイチケット

-提供-
トガシさん
トガシ賞ウェブマネー1000円分
(一番戦犯をやらかした人に提供希望)

スライレッドさん
かぼちゃグレ30日
ハープーンナイフ30日

えあーさっちゃんさん
5000ユーロ×2

TaroChinさん
2000WM

などなど…

<参加応募について>
登録から管理、全てSkypeを使用して行います。
アカウントが無い方はお手数ですがアカウントを作った上で登録お願いします。
SkypeID:dogezaunei へコンタクト申請で以下のテンプレに記入して送ってください。

クラン名:
プレイヤー名
1.
2.
3.
4.
5.

補欠メンバー(最大3名)
1.
2.
3.

また、Skypeにて応募してくださった方のプレイヤー名の記入をよろしくお願いします。

※登録後のネーム変更、メンバー変更がありましたら前日まで受け付けますのでSkypeへご連絡ください。
※メンバー変更に回数制限はありませんが、管理が難しくなるのであまりにも多い変更はご遠慮ください。


ちゃんとルールもご覧になったうえで、参加してくださいね。

大会ルール
http://densetunodogeza.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

現在までの参加者リスト
http://densetunodogeza.blog.fc2.com/blog-entry-168.html


日時を再度確認しておきましょう。

大会日時
応募開始日程 11月6日~11月27日23:59
トーナメント発表 11月28日
大会開始日時11月30日~12月1日

当日のスケジュール
11月30日(土)
1試合目:20時~

2試合目:21時~

3試合目:22時~


12月1日(日)
4試合目:20時~

準決勝:21時~

決勝・3位決定戦:22時~


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
