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3 【レーンを無駄に押さない】=勝利条件①②の為に--Ⅱ=

この文章はu2kuroさんからの寄稿です。
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3 【レーンを無駄に押さない】=勝利条件①②の為に--Ⅱ=

ゲーム開始直後
Minionに対して全力でスキルを使っていませんか?
Minionに対して全力でAAを当てていませんか?
該当の方は爆発します。


============Minionの概要============
4種類います
□前衛Minion 硬いMelee       
□後衛Minion 柔らかいRanged     
□大砲Minion 硬くて攻撃力の高いRanged
1wave毎にMixして出てきます

□SuperMinion Inhibitorを壊すと出てくる

詳しい事はwikiを見て下さい
====================================

■Minionの流れ
ゲーム開始直後、
両軍Minionが各レーン中央で戦います。
時間が経つと、一方のMinionが数匹残ります。
次Wave(Minion軍団)で、先ほど残ったMinion側の数が多くなって
さらに多くのMinionが残る⇒ 一方向に押す流れが出来ます。

ChampionでMinionを攻撃して、
味方Minionに加勢をする事で、意図的な流れを作れます。
この流れを作る事を『レーンを押す』と言います。

ゲーム序盤、レーンを押しすぎると、
相手のタワー近くで戦闘が行われる事になります。
有事の際に自陣タワーがとても遠いため、Killを取られます。
そして後ろからGankを受けやすい形です。

■その『レーンを押す』方法
「敵Minionを沢山攻撃する」だけです。
冒頭で爆発した人は、自分で危ない状態を作っている訳ですね。

■では、ゲーム序盤で何をしたらいいのか?
Last Hit【Minionのとどめ】だけを狙いましょう。
敵MinionのHpを削るのは、味方Minionに任せます。
敵MinionのHpが減って、AA(またはスキル)を一度当てたら倒せる状態まで待って、
最後の一撃を入れます。


これで極力レーンを押す事を避けられます。
レーンを無駄に押さない事です。


※補足
高レベル、チーム戦では、
Junglerが来る時間帯(自分のレーンが危ない時間帯)を予測した上で、
相手タワーにMinionを押し付け、相手がcsを取りにくくさせる等、
レーンを激しく押す作戦もあります。


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この文章はu2kuroさんからの寄稿です。

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