スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SRの走る速度の違い

しっかりと検証してくださっている方を見つけましたので
そちらを参考にしつつ新しく記事を書きました。

武器別、移動速度検証

素晴らしい記事を発見しました。
Twitter民の協力によって。
.....



よければこちらをご覧下さい。

__________________________________________________


この話題は結論から入りましょう。

SRの走る速度は、どの武器を持っていても
全力疾走と走りでは速度が変わりません。

例えベレッタを持って走ろうが、PGMを持って走ろうが、
それがMosinであっても、走る速度は全く変わりません。

唯一速度が変わるのは、歩きのときだけです。
30秒間歩き続ければ、BerettaとMosinのあいだにも1秒ほど差が出ます。
サイレントで30秒も歩いて1秒の差って、ないのと一緒です。変わんないです。
歩き速度はBeretta>Mosin=DSR>TPG>PGMです。
とはいえこれも30秒歩いて1秒ずつ差が出るレベルなので誤差って感じです。

機動性の数値だけ見れば、
Beretta95 Mosin12 DSR25 TPG12 PGM11
とMosinの数値詐欺具合は見て取れますが
サイレントで歩いているときのみの数値なのでほぼ関係がなく、そのせいで強いとは言えません。

開幕だけじゃなくて、飛び出しもMosinが早いとかそんなの迷信です。PGMも一緒です。
差はストッピングのあるなしだけ。


開幕はハンドガンに切り替えて全力疾走する。
これが間違っていたなんて疑いもしませんでした。
ハンドガンに変えてる時間があるならその分メイン武器で走ったほうが早いです。
カウントダウンのときからWを入れておいて、
メイン武器を持ってそのまま最速ダッシュするのが最も速いです。
最速ポジション取りを考えるなら、持ち替えは選択肢にない。

あ、ちなみにベレー帽やブーニーハットにも足の速くなる要素はほぼありませんので・・。
見た目が変わるアクセサリーとしてお楽しみください。

この記事へのコメント

無題
じゃあ機動性っていうのは歩き時のみの数値っていう解釈でいいんですか?
無題
>>赤薔薇さん
AR武器はMG4やAMDで全然違いますし、PMもRMと同じでしょう、多分。
で、ことSRに関してはWalk時のみ機動性という数値が適応されていると考えていいと思います。
無題
過去に他の人が検証しているブログの記事と内容が少し違うようですが、avaの仕様が変わったと見るべきですか?
無題
SBでTPGとルガーで走り比べたけど0.5~1秒くらいの差が出る・・・
無題
上は第2地点ロングでの話
無題
>>名無しさん
ぜひURLも一緒に張って欲しいです。
私が行った環境ではこうなりました。

ハンドガンを代表してベレッタで実験しました。
ルガーを所持していないため仰る検証はできません。
私の記事が誤解を招く内容ならば修正しておきます。
歩き、走りは起動2%とGG軍装は変わるんですよね?
無題
>>皆様
少々結論を急ぎすぎて言い過ぎとなった文面もありますが
概ねと捉えて頂ければと思います。

>>名無しさん
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
こちらをご覧ください。
aswは遅いですよ
No title
>>名無しさん
この記事を書いた去年の3月の時点ではASWはまだ未発売でした。今とは仕様が変わってますね。一覧から外しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。