スポンサーサイト


女スキンが硬い件について

つい先日、女スキンとSRの威力検証を簡単に行ってきました。

いつのパッチからか、SRの威力がさらに減退し、かなり一撃率が下がったことを
普段SRを使っている人なら体感しているかと思います。

まず、MosinやDSR、M40では、敵の腕に当てても全く死ななくなりました。
(運がいいとたまーに死んでくれます)
Mosinなら胸に当てたときは今まで通り一撃で沈んでくれます。

ASW,PGMは腕に当てた時にど近距離でも6割程度の一撃率。
距離が離れるにつれてさらに死んでくれなくなります。
もちろん胸なら一撃で倒せます。

一撃率の面でひとつ頭が飛び抜けているのがFR-F2。
防弾服貫通効果があるため、腕を撃っても今まで通りの一撃率です。


ASWやPGMの一撃率をさらに下げてしまうのが女スキン。
どの兵種でも女のスキンであれば、SRの弾を腕に食らっても耐えます。
FR-F2に限り耐えられませんが、ASWやPGMの弾ならど近距離でも耐えます。
まぁ胸に当てられたら結局死ぬのには代わりないんですが
AVAのヒットボックスはよくわからないことになってるので、
ちょっとずれて腕にあたって瀕死で生き残られて…ってなるとかなり面倒なんですよね


09サポーターをつけると硬くなるという話もありましたが
つけて検証して外して検証して…ってやってみましたが違いはありませんでした。

つまり、今のところいらんのですが
明日のアップデートで、あ、今日のアップデートで
防弾服の防弾効果は胸だけになり、足や腕はサポーターで守るようになるみたいです。
つまりサポーターを買わなきゃいかんということで、ユーロ不足の人はちょっとしんどくなります。
まぁ最近は結構ユーロを配ってますし、RSTの優勝予想ジャックポットでも1試合当てるごとに5万ユーロっていうおいしい企画になってますから、ちょこちょこ公式HPをチェックしてユーロ配布イベントに参加していれば余裕で維持できるんじゃないかなあとも思いますが!


さて、SR武器は今のところ
ASWは壁貫通効果が強力で
FR-F2は一撃率が高く
Mosin、DSRは連射力が高いという特徴になってます。
PGMやTPGにはあまりこれ!といったメリットがないんですが
やっぱり慣れてる銃のが使いやすいのはあるかと思うので
結局、強い弱いよりも楽しい銃が一番良いと思います。

今のパッチの状態だとFR-F2がちょっと強いかなと感じますが
いずれまた修正されて強さ関係が変わるので(ひょっとすると今日のパッチ)
FR-F2が欲しいからといって無理な課金は控えましょうね!(笑)



この記事へのコメント

No title
もうすでにFRのために2万くらいとかしましたよ(^_^;)
サポーターが防具になるならば足のサポーターは何にすればいいんでしょうかね?09だと弾が云々ってありましたし…
おそらく09サポーターではないでしょうか?
No title
mosinと赤ブレの2強です。それ以外はゴミになりました。
No title
書いた次の日に大幅アップデートでまた変わるっていうw

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
