スポンサーサイト


防具が弱体化した件

せっかく昨日、女スキンまじで超つえーぜ!って記事を書いたばかりなのに
今日のアップデートでかなり変わっちゃいました。


・08防弾服が削除された
・09防弾服で腕も守られていたが、強化サポーターで腕を守るように変わった

基本的にはこの2点なのですが

08防弾服が削除されてしまったことにより、SRに対する防御力がかなり下がりました。
また、09防弾服ってこんなに柔らかかったっけ?というほど防御力自体が下がったように感じます。

例えば、ParaやFGは近距離で2発で敵を落とせます。遠距離なら3発。
まぁこれは前からそうだったといえばそうですが
M4やXM8も近距離なら胴体3発で敵を沈めることができます。M4で3発とか、そんなことはなかったでしょ。
遠距離になると胴体で6発とか7発とかかかってくるので、距離減衰はしっかり適用されてます。

また、09防弾服は働いているのか?というほどAPが減りません。HPばかり減ります。
APが全く削れないので、柔らかく感じるのではないでしょうか?

PMであれば、Vereskが強いです。
RMであれば、XM8がマジで強いです。
SRであれば、赤R93とMosinがなかなか強いです。

SRは、昨日まではFR-F2が強かったのですが
今日からは赤R93,TPG,PGM,ASW,FR-F2,Mosinは腕、腹筋、胸、頭、肩、手のひら、どこに当てても一撃で倒せます。
なお、FR-F2のみ射程が短いため、超遠距離で腕などに当てると倒せず一撃率の面では少し劣ります。
ていっても、超遠距離なんてAPのセンターくらいで、Cannonのセンターなら腕でも一撃ですから心配無用。

Cannonのロング(43m)で腕に当てて一撃で倒せない武器としては
DSRライフリング強化、ノーマルのR93ロングレンジ、M40、AWMなど。

一撃率の高い武器が多く存在している現在、
一撃で落とせない可能性のある武器を使うのはナンセンスかなと思います。
一撃率の高い武器のなかでどれを使うかはもう人それぞれですね。

ASWなら貫通が強いし、FR-F2なら弾数が多い。
Mosinは連射の早さと走り撃ちができるし、当てやすいというならPGMやTPGもあり。

まぁまた修正が来て死ににくくなっちゃうのかもしれませんが…(笑)

女スキンをつけてても腕で一撃なのは変わらないので、維持費高いし、ブームは去りました。

この記事へのコメント

No title
新しく追加された防具はどうなんでしょうか?
ロングレンジのDSR は一撃でますよ
Re: No title
09の劣化版とおもわれ

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
