スポンサーサイト


BRONXもマジで熱いみたい

僕はまだBRONXを撃ったことはないんですけど、M4mk3の上位互換とかで
撃ち合いでかなり熱いみたいですね!

で、熱いといえば遠距離の腕では落とせないDSRライフリング強化ですが
連射力というか、回転力はすごいあるので、近距離でバシバシ抜きにかかるには便利かなと思う。
例えばCannon攻めで下駄箱から1中までの距離であればどこでも一撃なわけだし
INDIAで1を取りに入る、2に入るってときもあの程度の距離なら一撃なわけで十分実用の範囲内なのかな。

DSRロングレンジバレルは威力でいうとPGMとかとほぼ変わらなくなるんだけど
同じようにストッピングが必要になるのに壁貫通がしょぼくなるので使う意味はあまりないかと。
それだったらストッピングなしでほぼ一撃のDSRライフリング強化を使いましょ。まぁ僕はMosin派ですが。


デスモですが、思ってるよりも中距離でレティクルが開いちゃって当たらないことが多いし
近距離でがっつり戦うならベレスクがやっぱり良いかなと思う。PM使うならだけど。

XM8の撃ち方は、タップとかバーストとかじゃないよ。
10発くらいは押しっぱなしね。それでまっすぐ飛ぶから。
移動撃ちするにも押しっぱなし撃ちで高集弾するから。
下手にタップで切るとレティクル開いちゃうので。まぁレティクル開いてもなんかすげーまっすぐ飛ぶけど。

Para使ってたばんぎゃに撃たせてあげたら、は?なにこれ強すぎんごwwwwって言ってました
まだ撃ったことない人は試してみてくださいね。無双できるチャンスなので!


防弾服に関しては、09防弾服も強化防弾服もあまり効果が変わらず
サポーターもどれをつけてても効果変わらずみたいな感じになってるんですが
これってバグだと思うんですよ。何つけてても同じ防御力的な。
もうすぐ修正入るんじゃないかなあ。
そしたら腕でも即死する今の状態はまた変わるかも。


この記事へのコメント

No title
M40熱いんじゃないですかね
強化防弾服は09防具の廉価版、つまり性能落とす代わりに安いよっていうコンセプトみたいですね。
サポーターについては09が1番ダメージ吸収するけど、一発差が出るかどうかって所でした。
それを大きいと見るかただの誤差と見るかですね。
No title
足は余分かもしれないですがDSRライフリングは未だに10Mでも腕だと残って辛いと思うんですが(ピンクジニーで足と腕それぞれ5回ほどしか試してないので運が悪いだけかも)
Re: タイトルなし
はい。わざわざありがとうございます。
Re: No title
足はもとからどの銃でも7割しか削れません。
腕で死なないですか。ふむ

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
