スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

概説:de_inferno_seについて

・マップ名称

まずはCS:GOで必須になるマップ名称についでです。
チームによってはもっと精密に場所を表現できるように増やしたり呼びやすいように名前を変更したりしますが、
概ね以下の画像にあげられるのが汎用性のあるマップの名称になります。


2013-08-18_15-36-06_20131231213546776.png

1番、2番、3番については、それぞれスポーン、ヒートン、ケニーなどの名前で呼ばれることもありますが、
わかりづらいうえに覚えにくいので外しています。


・CTの基本的な配置の例

infeの場合、CTの基本の配置はほぼ1つしかありません。
以下の画像のようになります。


2013-08-18_15-52-56.png

ここからCTは様々な作戦を駆使して相手を潰していくのが主な動きになります。
CTの作戦については別の記事でまとめます。
他のマップの概説と同じように、これらはあくまでも一例にすぎないので、
このようなスタンダードをたたき台にして自分たちの適性に合わせて自分たちなりの守り方を見つけ出してください。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。