

足音が聴こえるかどうか

どうなんだろう。
つい先日の音のアップデートで聴こえる距離は変わったけど、聞こえ方とかどうかな。

サウンドカードをつけていなくても、音さえ大きければよく聴こえるような気がする。
一昨日にフレンドとマッチをやっていたけれど、
AVAの音がMAXでWindows側の音も100にしてるってフレンドは言ってて
そんなデカい音量でやってたら耳が壊れるぞwって話をしてた。


でも実際、その人はすごい音が聞こえてて、ラストあっちだね、あっちから来るねって報告が的確だった。
音関係のデバイスがどうなっているかっていうと、
サウンドカードはつけてなくて、オンボード。ヘッドセットはSiberia v2とのこと。
オンボだから特に設定することなんてないし、ほんとに音量の問題。


俺は野良は超小さい音でいつもプレイしてて全然気づかないから、あらためて音の重要性ってヤバいなって思った。
勝ちたい試合のときは音を大きめでプレイしてみると良いかも。

ただ音を大きくするとしゃべる声も大きくなって周りに迷惑をかけちゃうかもだからそこは注意!
あとは大きい音を聞きすぎて耳を悪くしないように注意ね!


この記事へのコメント

No title
イコライザの設定もしていなかったのでしょうか?
No title
イコライザは音楽を聞く用の設定のまま常にやってますね

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
