スポンサーサイト


絶妙な武器がほしい

いまはMosinをメインに使ってる。
集中してるときはいいんだけど、5戦したあたりで少し楽をしたくなる。
10戦したくらいだったらかなり楽をしたくなる。

Mosinって倍率が低いから遠距離で交戦するときにすごく気を使うんだよねえ。
それゆえに疲れたときには高倍率もしくは2段ズームのある武器を使いたい!

DSRの高倍率は倍率が高すぎて使えないし
R93のノーマルは2段階だけど当てても死なないことが多いし
M40も2段階あるけど当てても死なないことが結構あるし

遠距離で当てれても結局敵が死ななかったら全然意味ない。

かといって、ASWやFR-F2を持ちだしてもうまくストッピングが出来てないのか全然当たらない……
赤R93を当てるしかないのか……!

え〜今更〜?感があって、なんか回したくないんだよなあ。
走り撃ちが出来て、2段階ズームができて、一撃率が高いっていったら、今のところだったら赤R93かな?

この記事へのコメント

初コメント!
いつもブログ楽しく拝見しています、自分の思っていることを書くイメージが強いびすたさんですが皆に質問する記事は珍しいですね(笑)

さてここからなんですが私は普段SR専で、敵が一撃で死ななかったりしたときは味方にまかせる方向で動いています、RPも1800ぐらいしかないので上級者の方の戦い方とは違うかもしれませんが、味方に助けてもらいつつ、気を休めるラウンドを作ってみては?
いつも見ています
いつも楽しく見させてもらっています。
赤ブレ一択だと思います。ってか使ってみてくださいw強すぎますからw

質問させてください。
最近ping値が60ぐらいになります。
下げるのぬに何かいい方法はないでしょうか?ポート開放すると下がるのかな・・・。
ちなみにcpu:3770k vga:670 場所:大阪です。
No title
まぁそうなんだけど負けたらいやじゃん。
他人任せだったら他人のせいにしたくなるし。


回線の速度あげてみるか、ウイルス対策ソフトを切ってみるかだな。
速度上げるなら、
コマンドプロンプトを管理者権限で実行して
netsh interface tcp set global autotuninglevel=highlyrestricted
OKと出たら
netsh interface tcp set global congestionprovider=ctcp
でOKと出て終わり。

ウイルス対策ソフトの例外追加は入れてる対策ソフトによって変わるけど、基本的にAVAのフォルダをまるごと指定してあげたらいいんじゃないかな。それが無理ならBinariesフォルダ指定で。それもだめならBinariesの中にあるAVA.exe指定で。
No title
今現状で強いARが多く出ているのでSRで対等に戦うには赤ブレしかないです!
No title
いや、むしろスナが強過ぎでしょ・・・
ボルト全般の一撃率がおかしい
ストッピングいらないのってそんな強いかな?
ライフルも元は止まったりしゃがんだり撃つものだったし走り撃ちで高集団する今の時代一撃のSRが走りうち出来ても問題ないでしょ
もともとSRは単純な殺し合いだと強いし
私は基本黒M24つかってますね 2段スコで走りも出来てラッシュにも対応しやすい (ただ遠距離だとたまに落とせない…)
No title
ん? DSR持ってヒットアンドアウェイで瀕死にすればいいって前言ってませんでした?
No title
↑お前痛いぞ
No title
>6
走り撃ち云々より一撃率が問題なんだろうが・・・
今まで散々スナゲー言われてたのにmosinで50m上半身確1とか狂ってるだろ
全盛期M4mk3があった時ですらmosin強いスナ強いだったのに大丈夫なわけない
ぶっちゃけ黒ブレで満足できますよ
No title
赤ブレよりも金Mosinのほうが気になるので、
おそらくMosinのままでいきます

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
