

ODL対戦カード発表

ODLの対戦相手が決まってますよー!
1070クランの応募があったらしい。
AVAの大会熱はハンパないw

マスターリーグ
http://ava.pmang.jp/competitions/36/match/4/3

チャレンジリーグ
http://ava.pmang.jp/competitions/36/match/5/2

ビギナーリーグ

http://ava.pmang.jp/competitions/36/match/6/1


スケジュールもしっかり確認しておくのだ!!
ODL公式HPの左上からダウンロードできるぞ。
http://ava.pmang.jp/competitions/36


最後にルールの確認だ!
こういうのは当日のリーダーが一番キッチリしておけ。
全員に確認させるほうが手間だし、結局みんな確認してないみたいなことになる。
とりあえずリーダーが全部把握しておけば、おかしなことにはならない。
http://ava.pmang.jp/competitions/36/rule


1.勝ったときの報告。
負けたときはどうでもいい。
勝利したときはチャンネルロビーにて「対戦番号 クラン名 ラウンド数」を全体チャットにて運営に報告。


2.ルーム作成について

ルーム作成は、ルーム名を試合番号にして先攻クランが作成する。
対戦表にて『先攻』に記載されているクランが作成する。
先攻クランがEU側な。先に攻めるって書いてあるしそれくらいはわかるな?

ODL2013season1demoru-ru.jpg


3.使用可能武器

全部可能だと思ってる奴、マジで注意しろ。
「時間を駆けろキャンペーン」にて貸与されているアイテムは使用禁止。
まぁ、それ以外はALL OKだけど。
一応チーム内で確認はしておけ。それで負けとかマジでつまんねーから。


4.違反報告
対戦相手が暴言、不具合の利用などの違反行為を行った場合、
証拠となるスクリーンショットを撮影いただき、違反行為者報告スレッドに報告。


5.進行について、不戦勝報告について
もめたときはルールを把握してるほうが強い。
確認しておけ。




AIM調整がてら、このイベントをやっておくと良い。

「[Easy]DEATH VALLEY」と「[Easy]バトルギア-ビギンズ-」を
プレイして見事クリアするとプレゼントアイテムが貰えるイベントとなっております!
http://ava.pmang.jp/notices/4841
3回ずつクリアしておけば、2万ユーロゲット!
ユーロBOXも出てるし、大会のために武器やら防具やら集めてユーロがなくなってるだろうから
ユーロを少しでも補充する意味でもやっといたほうがいい。

こういうイベントをいくつこなしていくかで持ちユーロがほんとに変わってくるから
普段からユーロねえユーロねえっていってる人はめんどくさがらずにやっとけw




それにしても……
就職してから大会の日程と休みが合わなくて全く出れないんだけどw
どういうことなの……

この記事へのコメント

優勝クラン一覧
askに書いたものですが自分で調べてきました
間違いがあるかもしれまんせんが・・・
MA たんぽぽ組
MB GetLost
MC 0120
QubeLey
MD Conclusion
Creatives
ME team panyo
Les fleurs
MF But Refuse
MG CRISIS
MH Ruby
MI Kertify
MJ smooothy
MK HABDS
ML Blauwald
MM トントントンワシント
Sasin
MN llll
MO オゥー家ェェェェェイ
MP F4E
MQ Rapid7
MR ふわふわたま毛
です

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
