

オフライン大会用の写真について

今度行われるLoLの日本のオフライン大会では、
大会HPに載せる顔写真をメイクさんに仕上げてもらってカメラマンに撮ってもらってるのね。
http://e-sports-square.com/ljl/teamandplayers/detail/



だから仕上がりがすごく良い。
こういったらなんだけど…全員3割増しくらいで映ってると思う。多分。

AVAの大会の顔写真はさ、連絡帳で運営からマスターに
『出場メンバー5名の胸から上の顔が分かる写真をメールで送ってくれ!』って来るのよ。

アホな写真送って、観客の人たちに笑ってもらうってのも面白いけど
自前で用意した写真を載せて、見られるのハズカチー((▽\*)≡(*/▽))ってなるよりは
こういうカッケェ写真をAVAでもぜひぜひ撮って載せて欲しいなあと思うわけです。


なんか俺だけかもしれないけど
人を集めるのにプレイヤーのカッコ良さってすごい大事だと思うのね。
大会用HPを見た時にダセェwwwってなったら、AVAをマジ好きな人しか会場まで見に行かないでしょ。
もっとライトゲーマー層とか一般層を取り込んでいくなら、カッケェ写真で惹きつけないと。

AVAは運営主催も多いし、ユーザー主催も多いし、ネカフェイベントも多くて盛り上がってると思うけど
もっと裾ねを広げていかないと過疎っちゃうよ。


オフライン大会にはカッケェ男が集まる
→女の子がいっぱい来る
→それ目当てで若い男が集まる
→AVAにひといっぱい(*´∀`*)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
