

Don't Starveがちょっと面白そう


Don't Starve
http://store.steampowered.com/app/219740

直訳で、餓死するな。
無人島で餓死しないように生き延びるゲームです。
生き延びた日数に応じて経験値がたまり、新しいキャラが使えるようになったりします。

Steamで14.99ドル(1500円)で販売されてるソロでやるゲームだけど
ちょっと面白そうだなと思った。

なんていうか、マインクラフト的な、シムシティ的な、牧場物語的なゲームが好きなんだよね。
買ってもあんまりプレイする時間ないんだけどね!



こういうゲームを買うときには、ニコ動でのプレイ動画をまずチェックする。
http://www.nicovideo.jp/search/Don%27t+Starve?sort=v&order=d

レビューとか紹介の記事を読んでみる。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/200/200370/


英語がメインのゲームだから、少しくらいは英語できないとプレイが難しいかも?
Steamで購入ってのは、CS:GOもそうだけど、Vプリカが出来てだいぶマシになったとはいえ、
クレジットカードで購入ってのは人によっては障壁だよなぁ。Vプリカも18歳以上だし(´Д`|||)

Don't Starve - Steam
http://store.steampowered.com/app/219740


生き残れ。


繁栄させろ。



慎重になれ。



火なくして活動はできない。



暗闇には気をつけろ。



風雨に立ち向かえ。



仲間を使え。



しかしなによりも…

餓死するな。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
