

反射神経に自信があればというのを見て

Super Hexagon - Steam
http://store.steampowered.com/app/221640/

疼くものがあった。
後悔はしていない。

Dont't Starveのエントリを書いてから数分後に見かけた記事で
我こそはゲーマーと思う人、反射神経に自信のある人は…SuperHexagonをやってほしいと書いてあって
なんぞそれ?と思って動画を見てみた。



なんだ、出来そうじゃん。
弾幕避けゲーに比べたら幾分かやりやすそうだ。
これもSteamゲーなので、有料なのだけれど、2.99ドル(300円)とお安いので、値段を見て2秒で購入した。
あとから調べてみたらiPhoneアプリやAndroidアプリとしても出ている(250円)なので
パソコンでやってみて、これはハマるわって人はスマホでも出来るよ。


反射神経Flash
http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/

やってみて全然スコア出なくて泣きそうになって
でもどうやったら反射神経あがるんだよ!俺は勝ちたい、上に昇りつめたいんだ!!って人は
スーパーヘキサゴンで鍛えてみるのもありかもしれない。

他HPに目安らしきものがありました。

0.235~    noob
0.236~0.200 初心者レベル
0.199~0.170 中級者レベル
0.169~0.160 上級者レベル
~0.159 神



Steamのゲームを購入する際には、Steam ウォレット
http://steam.degica.com/

というサービスが出来ているらしく、クレカやVプリカがなくても、つまり18歳以下でも買えるみたいです。
ただし、5ドル分を買おうとしたときに、575円+コンビニ振込手数料の175円がかかりますので少し割高です。



この記事へのコメント

No title
面白そうだけどこれは酔う
No title
内容と関係のない質問ですみません。
1.3chなどの強部屋でやると、動きが固いことが自分でもわかるぐらい、判断などもろもろが鈍ります。びすたさんはこういった経験はありますか?ある場合、これは慣れで解決するのでしょうか?よろしければ、びすたさんの考えを聞かせてもらえないでしょうか?
No title
これ反射神経よりもまず操作がすごくやり辛いんだよなぁ・
No title
単にビビっちゃってるのだと思います。
はじめてのクラン戦なんかはガチガチに固まっちゃった記憶があります。
回数をこなせば慣れてくるので普段通りに動けますよ。


操作も何も矢印キーの左右だけですけど…

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
