スポンサーサイト


マッチをする毎日!

もう春ですねえ。
大阪はまだ寒かったりもしますが、日中は日差しも強くて暖かいです

さて、僕も就職してそろそろ1年となりました。
土日に仕事が入ることが多いので、なかなか大会には出たくても出れないような感じです。


残業、残業の連続で、11時に帰ったりすると疲れてるし次の日も仕事だしでAVAしてる場合じゃねえみたいになっちゃってました。
ただ少し慣れてきたのもあって、退社時間は徐々に早くなってきてまして、
最近はくれあ氏とマッチに励んでます。
先日、RPが2000だったか2100を超えたというようなエントリを書いた記憶がありますが、いまは2450まで上がりました。

AVA_140323_211739_[ 0, 0, 0][0][]_00


ガチでやってたのは去年の2月か3月くらいまでで、それからは仕事があって3日に1回くらいしかプレイしなかったので、衰えるというか、集中力が保てなくなってました。

それが1,2ヶ月くらい前の話。

今では毎日プレイしてるせいか安定感が増してきて、
現役時代よりも当たるようになったような気がします。

どこまでRPを伸ばせるか!ってのが最近の楽しみになってます。


この記事へのコメント

No title
悲しくなるので老後の楽しみになってますみたいな書き方やめてください
No title
目指せランカー入り!
No title
仕事が落ち着いてきたら今のも〇ちゃんさんみたいに解説として呼ばれるかもしれませんね!
いつもブログ拝見させてもらってるびすたさんと先日野良マッチで対戦させてもらいました。
Cannonでの対戦でしたが、やはり圧巻の立ち回りなのを感じました。
索敵と煙の使い方、そしてエイム力が脅威でやはりびすたさんがトップキル。
7―6で負けてしまいましたが、(もしや勝てる!?と思いましたがw)SRとして何か大きな経験になりました。
Re: No title
そこでCoolBoys活動再開とくるんだわ
Re: No title
目指さなくても、大会出たらランカーは取れると思う。メンツ結構豪華だし
Re: No title
解説ってなるとどうなんやろなぁ
あんまり向いてない気もしないでもない
Re:
7-6なら実力は拮抗だよ!
次やったらどうなるかわからん。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
