

RST1次予選突破クランが出揃いました!

本日の大会、RST2014。
1次予選突破クランが出揃いました!!

ついでに、そのクラン設立日も書き出してみました。
ぱっと見では、昨年末に立てたところが多いかなぁという印象です。
2011年が1つ、2012が2つ、と古参クランも入ってますね。
CoolBoysはAVAサービス開始の次の月に立てたので、2008年ですが……!w



ブロック名クラン名設立日
AブロックDelude2014-02-18
Bブロックclan晩年2013-12-07
CブロックDragoooooN2013-12-23
DブロックPrideNess2014-02-06
EブロックAfterNxw2013-12-05
FブロックImplant2013-03-30
GブロックSacrif1ce2014-01-04
Hブロック卍青龍騎士団卍2013-08-21
IブロックPranthy2013-10-03
JブロックALaska2013-11-09
KブロックReMAiN2013-09-25
Lブロックなんでも鑑定団2014-03-31
MブロックConclusion2013-08-07
Nブロック超平和バスターーズ2013-05-01
OブロックLes fleurs2011-10-06
Pブロック食べちゃうぞっ2013-05-22
QブロックElect2014-02-27
RブロックCoolBoys2008-12-17
SブロックM4x1Mum2013-12-13
TブロックRe_venger2014-04-12
Uブロック二丁拳銃を持つ猫2013-09-16
VブロックDB でぶ デブ2012-12-01
WブロックVictoriA2014-02-02
Xブロック稲刈りらいだー2013-12-02
YブロックRazz2013-02-03
ZブロックSyberPunk2012-10-02
AAブロックMagicus2013-09-17
ABブロックWarim2012-07-06

昨年末からっていうと…だいたい半年くらい?
半年間、メンバーの考え方を擦り合わせていくと、ようやく予選突破が見える…!

とまぁそんなことは案外なくって、作ったときから半年間同じメンバーでやってるところって少ないと思うし
勝ち上がれるかって結構運だったりもします。
もう1回同じようにトーナメントやったら、半分近くが入れ替わるかもしれない。
それくらい僅差で、勝ち上がったところと負けたところは微妙な差しかない。

立てた時期より、どれだけ濃い時間をメンバーと過ごしたかだから、
この設立日はあんまりアテにならないですねw


さてさて、勝ち上がったクランがどこと当たるかと言いますと……
以下続き。




Aブロック



Bブロック



Cブロック




Dブロック




ただ時間と精神力がヤバい。
各試合BO3(Best of 3)
つまり、3試合中2戦取ったら、勝ち。

どういうことかというと、たまたま勝てたというのが少なくなる。
2マップで勝たないと、勝ったことにならないから。
さらに、時間がかかる。



18時に初戦スタートで、22:30から最後の試合がスタート。
ギリギリにもつれ込めばもつれ込むほど、休憩時間が少なくなる。
集中力が保たないまま、次のBo3に入ることになる。
どれだけ消耗を抑えていけるか、力を残していけるかという精神力と試合運びも重要。


CoolBoysは何とか勝ち上がり、1次予選突破を果たすことができました!
過酷な2次予選を戦ってまいります。

1回戦
AVA_140510_181803_[ 0, 0, 0][0][]_00

2回戦
AVA_140510_191825_[ 0, 0, 0][0][]_00

3回戦
file1345.jpg

4回戦
AVA_140510_212440_[ 0, 0, 0][0][]_00

この記事へのコメント

AVA第一線から退いていたにも関わらずセット数デス数的に苦戦したと思われるのは4回戦のKertifyのみというこの強さ
どうなってんだ⁈クールボーイズ⁇
えーここまで長くなってしまいましたが
1次予選突破おめでとうございます!
2次予選も頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
