

CoolBoysの今大会のスタメンを紹介します!

ひとまず1次予選は突破できたということで、
CoolBoysのスターティングメンバーを紹介します!

くれあ氏






初めて一緒に爆破をやったとき、こいつチートか?と思ったほどのAIM力の持ち主。
M4,AK,デスモ、ショットガン、SR等なんでもこなすオールマイティープレイヤー。
クラン活動なくてもいいから、いろいろ教えて欲しいということで
暇な時にマッチするための要員…として加入。

ところがどっこい、くれあ氏の加入からCoolBoysの再稼働がはじまりました。
ペーパーマンでオフライン出場経験もある圧倒的AIM力。
1vs3からの逆転、1vs4からの逆転を何度見せられたか。
既にエース級の活躍をしていますが、今後のさらなるパワーアップに期待!



めろふぉ氏






SuddenAttackから来た岡崎さんです。(へるみちゃんって呼ばれてる)
めろふぉ氏がAVAを初めて2ヶ月経たずのある日。
マッチでの対戦の折に僕を煽ってプチ炎上したんですが
炎上してもビクともしない精神と折れない心を買って、CBsに勧誘しました。

一緒にやってみてわかったのが、CSプロのような華麗なAIMの持ち主ということ。
まだAVA歴が3ヶ月ということで、強ポジやグレポジの把握もまだまだですが
すべてを補ってあまりあるAIM力が武器です。

AVAの知識をつけたとき、どれほどの強さになるのか想像もできません。
ひたすら殲滅に篭っていることが印象的です。
戦いたい人は殲滅に行けば会えます。
今後の活躍に期待!


いろは氏





わいわいクランから、くれあ氏がスカウトしてきた。
まだ16歳という若さもあり、成長が著しい。
もともとAIM力はあるけど立ち回りがまだまだという触れ込みで加入しましたが
教えたことをすぐに吸収するスポンジ人間で、加入してわずか1ヶ月で急激に成長しました。

初めてのRSTで、予選決勝のKertify戦でフラグトップを取るなど、強心臓なのも魅力です。
くれあ氏の立ち回りとめろふぉ氏のAIMを見ながら毎日プレイできるっていうのは、
ライフルマンとしてはこの上ない環境なので、これを活かして成長することに期待!




そしてあとはスナイパーの僕と、同じくスナイパーのすとーかー(Twitter:@Stltoy)ですが
2人とも就職勢として1年間はほぼ活動してませんでしたが
2年目になって少し落ち着いてきたのでダブル復帰しました。

すとーかーの加入が2012/04/06なので、付き合いはちょうど2年ですね。
2年っていっても、1年間は活動してなかったので1年みたいなもんですが!
去年の世界大会に一緒に出た仲間でもあります。


今大会でのスタメンは以上の5人となってます。
まだ全員揃ってから1ヶ月ちょっとなので、連携なんてあってないようなもんですが
2次予選も悔いの残らないように、やり切ります。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
