スポンサーサイト


お久しぶりです!

先月末から忙しくてなかなか更新ができておりませんでした!

前回の続きのご報告から。
RST2014 Season1はオフラインまで行ったものの敗退。
ベスト8、Bランカーという形で閉幕しました。

今大会では、SA勢めろふぉ氏が急遽参戦し、
AVA歴3ヶ月強でオフライン出場を果たすという、FPSセンスを感じざるを得ない出来事が起こりました。

そんな興奮が覚めやらぬなか、
osu世界ランク16位という肩書を引っさげて、はいふん氏がCoolBoysに入隊しました。
Hyph3Nと書いてハイフンと読みます。

AIM力が初っ端からずば抜けている(僕とは比べ物にならない)ので、
めろふぉ氏同様、今後に乞うご期待!


先日、何だったかのイベントでもらったBOXチケットを使い、
一か八かBOXを回したところ、2回目で金Mosinゲットしました!

これで、金、Engrave、ALIENWARE、ノーマルと4種類のMosinを揃えることに成功…!

AVA_140610_222433_[ 0, 0, 0][0][]_00

金Mosin超かっこいい。


これはまぁ、どうでもいいっちゃどうでもいいかもしれませんが
グラフィックボードをRadeon6850からGeForce760に
サウンドカードをXtreamGamerからSoundBlasterZに変えてみました!

GeForceの700番代に変えたことで、シャドウプレイが使えるようになりました。
これは、超高画質で、負荷ほぼゼロで、録画ができて、しかも無料で使えるという代物です。

CoolBoysもしくは僕のフラグムービー用のフラグ集めがはじまります。

この記事へのコメント

No title
ごくり氏くるぼはいったんだ
その書き方だとGeForce Experienceが録画専用ソフトみたいでなんだか笑
No title
リキッシュ強かったですなぁ
Re: No title
入った!
Re:
シャドウプレイに書き換えますた
Re: No title
ただでさえ相性あんまよくないのに敵の調子が良かったっていう
GTX760でFPS200安定しますか?

770か760どちらを買おうか迷ってまして、良かったら760を使って見た感想を教えてください!
ニコ生しないんですか?
おつかれちゃん
いい試合だったね

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
