

AIC2014の試合動画とミニクリップ

AICの試合動画はここから見れます。
しゃんしゃーさんまじ神やな。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL11sHPNqMcIvLY20GSAvTrEZlz8a0Xenh

ahq、DeToNator、United5、N4などなど……
Aslanを除くHotマップでの試合が数多く残っているので
PMの初動やSRの位置、グレの投げてる位置、タイミングなんかは参考にしたいところ。

量が多すぎてぜんぶ見ようとしたら2試合目で眠くなった(笑)
ahqの動きは参考になるね。



NuSkool先生が作ってくれた綿菓子さんのショートフラグムービー。
僕の分もいま製作してもらってます!!乞うご期待。





めろふぉ氏の変態AIM。
こんな精度で初弾HS出されたら何もできない。





くれあ氏の化け物Mosin。
守りはくれあ氏にSR任せたほうがいいでしょこれ。




この記事へのコメント

No title
マッチでの出来事見させてもらいまして、プレーは凄いと思いますが、相手方に対する中傷が見られて不快なのですが、それについてどう思われますか
No title
めろふぉ氏のエイム気持ち悪いぐらいよくエイミングできてるな
いろは氏つよ
No title
CoolBoysも落ち目なんだろ。
SA時代のクズどもを手当たり次第加入させてるし。オフライン行くならそういうスポーツマンシップ的な面も気にしないとダメだろ。
強けりゃ手段選ばないとかファンつかないだろうな
中傷なんてどこにあります?

いろは氏じゃなくてくれあ氏だよ

うちになんで八つ当たりしてるのか知りませんが、てきとーなことは言わないほうがいいですよ
No title
めろふぉ氏強すぎ
上のコメントは私のものではありませんが、くれあ氏の動画の3:20辺りの発言の事かと。これを相手への中傷では無いと考えますか。
No title
めろふぉ氏はいまAVAで一番撃ち合い強い可能性まである

中傷じゃないと思いますけど。
直接言ってたり煽ってるならともかくVCまで制限とかどんだけ潔癖性だよ
クールボーイズはそんなクランだと思ってなかった
Re: タイトルなし
仲間内で相手弱えなwなんて発言は何の問題もないでしょ。
聖人でも神でもゴミでもイメージを抱くのは勝手だけど、押し付けるのはやめてね。
No title
※3
それデトとか他上位クラン全部に言ってきてよ。よろしく
No title
めろふぉ氏ヤバすぎワロタ
No title
まぁクランのVCでどう言ってようが勝手だが、そのVCの内容を公共の場に出すっていう考えがクソだな。音楽入れるなり色々と配慮はできたはず。そこが残念なところだよね。
No title
おれんところのクランは3分20秒みたいな発言あったらマスターにかっこ悪いからやめろって怒られるけどね。
押し付けとかそんな話じゃなくまだクラン内が子供ってだけだと思う
No title
>>13 これだな

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
