スポンサーサイト


暑さ対策なにしてますか

毎日くそ暑いですねえ。

大阪では35度を毎日超えてるような状態で、
仕事で外回りの僕はいつ熱中症になるやわからないです。
みんなも体調管理しっかりしないと楽しくゲームもできないですからね
まぁ学生は夏休みだから扇風機とクーラーの効いた部屋で、まったりなうかな。


僕は仕事でスーツをきてますが、夏場は汗ですぐ傷むみたいですね
夏用のパッチ?ステテコ?を履いとくと汗を吸収するのでスーツが長持ちするらしいです。

暑がりの人から思ってるよりは暑くないからめちゃおすすめって教えてもらいましたが、ほんとかなぁ。


8x4とギャッツビーのデオドラントシートは常備してますが、、、外出たら5分でシャワー浴びたくなるよね。

汗かかないひとはいいけど、汗かきの人はどうしてるんかなぁ
早く冬にならないかな、、、



さてさて、サブキャラ育成は進んでますかー!?
指定の3マップをやりながら僕のキャラは伍長1まで育ちました。
伍長3になるとFRなどの獲得条件を満たすのであと少し。

新しく出たShaliてマップやりましたけど、ほとんどピラミッドと同じなんですねw
こうやってレベル上げみたいなことしてるとMMO(ドラゴンネストやメイプルストーリー)をやっていた頃を思い出す……!





この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
