スポンサーサイト


【AVA RST 2014 Season2】 決勝トーナメント進出クランと新ランカーが決まりました!

imgres.jpg



先週あった1次予選を勝ち抜いた26チームに加え、前回Bランカーのシードが3チーム。
合計29チームから、上位4チームまで絞るのが、2次予選です。

1次予選突破クランはこちら
http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-834.html

予想はうーん、あんまり当たってないなw


さて、2次予選を見事突破したクラン。それは!!

Aブロック:VictoriA
Bブロック:Acc87
Cブロック:DazLay
Dブロック:CoolBoys


(*ゝω・)ノ パチパチパチ
おめでとうございます!


VictoriAは前回に続き、オフラインを勝ち取りました。
前回とメンバーが変わっているにも関わらず、よく仕上げてきてます。
日本国代表さんからすると、『うちは大会に強いタイプ』とのこと。
銀虚さんのスナイパー、日本国代表さんのマルチが見どころです。


Acc87は、昔あったACC87とは違うクランです。
何と言っても、てぃーえふさんとSpiderNETさんのスナイパーが恐ろしいほど強い。
2SR体制の強さを見せつけてやろうじゃん?状態になってます。


DazLayは、みんな個人技が非常に高いレベルでまとまっているクランです。
伝死連地さんのショットガンやメグロさんのAIM力、
そして何と言っても、スナイパーのohさんの圧倒的殲滅力が魅力です。



CoolBoysは……何ですかね。
自分たちではわかりません!!


感想といえば、Dブロック決勝は、ALaskaが上がってきて完全にビビりました。
『Wiseが上がってくると思ってWise対策してたのに!』
『ALaskaってどんなタイプやったっけ!?』

Wise対策ってのは2SR対策みたいなものだったので、
実際ALaskaも2SRだったし、思ったよりも特に変わらずって感じだったのでよかったです。

結果としては、FoxHunting勝ち、BlackScentボロ負け、HammerBlow勝ちの2-1で辛勝です。
ポイントマンに荒らされ、スナイパーに抜かれ、って感じでギリギリでした。
シードなので、今大会初試合だったのもあって、みんな緊張してましたね。
声は出てたからそれが良かったのかな。



3次予選と決勝戦はオフラインで行われ、場所はおそらく秋葉原になるのではと思います。
環境はこんな感じのネカフェですね。

001.jpg


決勝戦で勝ったクランが世界大会への出場権を獲得します。
さあ、戦いはここからが本番だ!




おっとっと……最後にランカーになったクランをまとめておきましょう。

Aランカー:ベスト4進出(次回3次予選確定)
Bランカー:ベスト8進出(次回2次予選ブロック決勝確定)
Cランカー:2次予選ブロック決勝敗退(次回2次予選確定)
Dランカー:2次予選ブロック準決勝敗退(次回1次予選ブロック決勝確定)


A or Bランカー(途中経過のため未確定)
Acc87
CoolBoys
DazLay
DeToNator
F4E
Requish
SunSister
VictoriA

Cランカー
ALaska
azerty
Galactic
またピネだぁぁぁ


Dランカー
ExecutioN
PuLxPuL
Warim
Wise
食べちゃうぞっ


え?こんだけ?
少ないな~
ランカーの道って、結構厳しいのね……

この記事へのコメント

No title
少ないですよね
特にFランカーまで無いのはおかしい

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
