

2012年AVAアップデートスケジュール

ファミ通 - 次期アップデート情報も明らかに

“システムエボリューション”と題して大幅バランス調整が行われ、新マップ“ASLAN(爆破)”も追加に。続いて5月9日に新マップ“BLACK HAWK(護衛)”、5月23日に新マップ“E-SPACE(脱出)”が登場する。“システムエボリューション”の詳細については、以下の画像をチェックしてほしい。


以下拡大画像を引用。

upまっぷ
まずは新マップ!
爆破はASLAN、護衛も脱出も出るようです。
日付まで書いてあって親切!(笑)

up1.jpg
既存の煙に加えて白煙も販売中止です。
ですが赤とグレーの煙が実装されるんですが、色がついて時間が短くなった白煙なので
ただの白煙の弱体化です。

up2.jpg
よくわかんないです。
でも個性が出て面白そうですね!

up3.jpg
効果が出てくるはず?(笑)

up5.jpg
C4設置解除のスピードアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今までの立ち回り以上の考えが求められる・・。
これマジで難しい。
想像以上に行動の選択肢の幅が狭められて凄いしんどくなる。死にやすくなる。


けど総合的にみてすげーーー楽しみーーー!!


この記事へのコメント

無題
販売停止一覧にポテトがないだと・・・
某韓国情報ブログではポテト禁止と言われていたが、これはポテト房歓喜の可能性があるということか!
無題
>>名無しさん
私もポテト禁止になると聞いて使わないようにしてたんですけど
今回は発表されませんでしたね!
ちゃっかり廃止になるかもしれないですけどどうなんでしょ。
でも今は白煙、丸グレ、フラッシュて3種類あるのでポテトを使う必要はないかも?
無題
SRが最強に、PMもかなり強く、ARは投擲マンに・・・
爆破の立ち回りがBP?課金?アイテムに左右されるのかぁ
個人的にはメシマズです!
無題
4月25日のシステムエヴォリューションってなにかな~
無題
>>ミヅキさん
本来、SRはRMに強く、RMはPMに強く、PMはSRに強く
という三すくみになっていたはずです。
今回のUpdatedによってそれが取り戻された感じがしますので、私はいい感じだと思ってます。
ただ現状を変えたくない派の反対はすごかったでしょうね。

>>りりすさん
それがその後に貼ってある5枚のSSですよ。
SS内のタイトルを見てください。
システムエボリューション1~5となっています。

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
