スポンサーサイト


そして練習の日々へ

F4E vs RequishはRequishが制し、決勝へ
立ちはだかるはDeToNator。

DeToNator vs Requishの決勝戦はDeToNatorが勝利。優勝を勝ち取りました。

爆破はDeToNatorが優勝。
Requishが準優勝。

護衛はRecycleが優勝。
DeToNatorが準優勝となっております。


パチパチパチ!
おめでとうございます!

みんなジャックポットは当たったかな?
どうかな?


爆破の全試合はこちらから見れます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL11sHPNqMcIt9OR_q2f-1NlZFukCtKwhi


僕らは帰ったその日からさっそく活動を再開しました。
反省点をどう生かしていくか。


ODLはどうかなー
出ないかも?

この記事へのコメント

No title
初戦本当に惜しかったと思う。
あそこでデトに勝ててたら間違いなくCoolBoysが優勝できてたよ。これからの次代はCoolBoysとDetonatorで競って行くと思う。これからも応援してます。
No title
ありがとう!!
惜しかったのは確かだけど、
ちょっと言い過ぎだよw

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
