スポンサーサイト


ODLの1日目が終わりました!

Bブロックに配置されたCoolBoysは1日目を5連勝で終えることができました!
2日目の今日、4試合やって、結果が決まります。
Bブロックで全勝してるのは恐らくうちだけなので、今のところ単独1位だと思います。



いままでのODLって、AランカーBランカークランがAブロックでひとまとめにされて
激戦も激戦で非常につらくて、全勝どころか勝ち越しで初日を終えることもできなかったため
ODLは武器制限なくなってみんな強くなるし、勝てないのが普通みたいな感覚になりかけてました。

今回はいい具合に各ブロックに配置されて、分散してるんじゃないかな?
GalacticやRequishが負けたりと波乱もあるようですので、最終結果が楽しみですね!



さて、話は少し変わって、全勝の運にあやかろうと一か八かBOXに手を出しました。

8回に1回の確率で大当たりアイテムが出現すると言われる「一か八かBOX」!
「15,000ユーロ」か・・・、それとも「Arisaka Sniper Rifle(永久)」か!

僕が持ってるのは先日のマッチ報酬でもらえたBOXチケット5枚だけ……!!
しかし…乗るしかない、このビッグウェーブに。


boxheader_18box.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


AVA_140927_225545_[ 0, 0, 0][0][]_00


使用感は運営の用意した動画でも見てもらえれば大体わかります。
走り撃ちができて、アイアンサイトを覗いて撃ちます。



かなり特徴的で、慣れるまで撃ちにくいと思う人が多いと思いますが
僕はもともとTrueCombat:Eliteっていうゲームの出身なので、このアイアンサイトが非常に好きです。
TC:E時代のCoolBoys Frag Movie
TC:E時代の私のFrag Movie


RSTではまだ使えないでしょうが、ODLや普段使う分には面白いんじゃないかなあと思ったりしてます。
初戦は慣れてないのでしょっぱいスコア。最終戦は疲れて集中力落ちてザコになってますが……

21369055f2560a26e9d1cbe1e598183f.png


味方からはネタ武器認定されてますが……私はアリだと思います!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
