スポンサーサイト


ODLの優勝クランが出揃いました!

ODLの2日目が終了しました!
お疲れ様です!
そして、おめでとうございます!


CoolBoysは9勝0敗(うち3試合は不戦勝)にてBブロック優勝となりました。
苦戦を強いられた2試合は、わずかな差で勝利を拾えましたが、まだまだ練習が足りないですね。


さて、そろそろ各ブロック の優勝クランを見てみしょう。
A;SunSister
メンバーが変わっても優勝するその強さは圧巻です。

B:CoolBoys
ODL初優勝です!

C:BarPinot
安定の強さです!
前回のRSTでオフライン出場をかけて戦った仲です。

D:NeoMisSile
初めて見ました!
今後に期待せざるを得ませんね!

E:Quiet
クランとしては新しいですが、メンバーは強い人たちが揃ってます!

F:azerty
Requishを破って優勝です!
これはやばい!

G:不明です!

H:Wise
鉄板中の鉄板ですね!
強すぎます!

I:Acnologia,Aulex
2クランの同率優勝です!
ODLは勝ち数だけで順位を決めるので、同率が存在します!
よって2クランとも、お好きな武器がもらえます!おいしー!



僕もお好きな武器がもらえるので、なににしようか考えてます。
やっぱりRSTで使えるものじゃないとなんだかなあという気持ちがあるせいで、選択肢が狭いですw







この記事へのコメント

No title
Gブロックは
Galactic
AIMゴリ押しガチ勢
DigitaL
の3クラン同率優勝のようです
No title
とりあえず運営の結果報告を待ちましょうか!

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
