

これは激アツ!Luchador blueを知っているか?



ルチャドール ブルーと読みます。たぶん。

これは見たまんま、マスクです。
パンフィロフマスクだとか、ヴェノムマスクと同じ、マスクです。



ルチャ・リブレ(Lucha libre)の選手覆面をモチーフにした青いマスクアイテム。
装備の機動性に比例して移動速度5%、ラッキーショットの確率が3%増加する。

wikiによると
デイリーミッションをすべて達成した時に出現するボックスから入手可能だそう。(3日)




このマスクの何が激アツかと言いますと、装着するだけで移動速度が5%速くなるという点です。


この5%、人によって捉え方は違いますが、はっきり言って強すぎです。


検証動画はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=ITpMlU7IigQ&sns=tw

ポイントマンならこのタイミング、スナイパーならこのタイミングっていう覗くタイミングがあるんですが、もれなく狂わされます。

銃の精密性が低く、遠距離で戦えないポイントマンがなんで使われるかっていうと足が速いからです。
それだけ足の速さってのは重要で、ラウンドの勝敗を左右します。


ODLの好きな武器、これにします。



この記事へのコメント

No title
永久が存在しないし武器でもないけど貰えるんですかね
No title
永久存在しますよ。
前に感染体の巣で永久が低確率で出てましたね。
ただこれは武器なのか…?

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
