

大阪キャラバン行ってきました!

BzvhIKHCQAA91xY.jpg


やってやろうじゃん?


いや、残念ながら、当日枠の観戦勢だから、1試合もないんだけどね。
左がVictoriAのSicotty_*さん。右が僕!

顔がわかんなくて見つけられなかったって人はこれでもう覚えたでしょ!
まぁ普段は滅多にこんな表情してないんだけどね………



試合模様や井上プロデューサーともるちゃんのトークはここから見れます!

大阪キャラバン1日目 Part①  Part②
大阪キャラバン2日目 Part①  Part②

配信を見てみると、どんな雰囲気だったのかわかると思います!
次回の参加を検討してる人はもちろん、大阪以降の日程で開催される、
広島、愛知、宮城、福岡、東京への参加を検討してる人はちょっと見てみてもいいかもしれません。


それからスタイルくんのブログも写真多くて結構わかりやすいかも!
TEX Studio - 大阪キャラバン参戦!

俺が撮ったのは名刺交換した人ばっかり!
名前は一応伏せながら紹介!


声かけられてびっくりした!
女の子3人、みんな違うクランらしい。違うクランなのになんでそんなに仲良しなんだ!

IMG_0685.jpg







けんけんとけんろく先生

IMG_0694.jpg



しぇりお

IMG_0692.jpg



Enjoy1ng勢と愉快な仲間たち。
初日MVPと2日目準優勝がいる!凄い。

IMG_0677.jpg



若さがにじみ出てる。これから絶対強くなるわ。

IMG_0702.jpg




たいちゃーん

IMG_0688.jpg




右側がずっと一緒に行動してた篠崎くん
篠崎に名前変えてますが、元々の名前はぱぶろーさん!デスニートらしい。

IMG_0696.jpg




一番印象残ってるのはクラン"顔がうるさい"
顔がうるさいって。やばいでしょ。

IMG_0689.jpg



大人数すぎて、わちゃわちゃしててあんまり話せなかったからなー
懇親会も台風の影響で中止になっちゃったし…!

みなさん、また次回お会いしましょうー!!

この記事へのコメント

No title
Mejikaさんが三人いる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!斜体の文v-12

コメントの投稿

非公開コメント


記事検索
ニコ生コミュニティ
プロフィール

びすた無限

Author:びすた無限
◆Twitter:びすた無限
質問コーナー『Ask.fm』
AVAプレイヤーに質問!

当ブログはリンクフリーです。
お友達やクラメンにもぜひ教えてあげてください。



【HeadSet】

HyperX Cloud


【Mouse】

Logicool G500s

【MousePad】

SteelSeries QcK mass

最近の人気記事
人気の質問コーナー『ask.fm』
最新コメント
リンクツリー
月別アーカイブ
